検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,527 hit

8 BL要素有 ページ37

そんなに可愛い反応されると



諦められなくなるじゃん。








辰〔照、ねぇ教えて?〕



照〔仕方ねぇなぁ〕



辰〔((*p'∀'q))ワクワク♬〕



照〔ふっ笑〕



辰〔え、ねぇなんで笑うの!?〕



照〔いや、すっげぇ目キラキラさせんじゃん笑〕



辰〔そんなにキラキラしてた?〕



照〔してた笑〕



辰〔そっかぁ〕



照〔Aちゃんね、嫌い…〕



辰〔……嫌いなの?〕



照〔なわけないって言ってた〕



辰〔もぉ〜!照のバカぁ(ペシッ〕



照〔ちょっ、俺運転中なんですけどー?〕



辰〔照がイジワルするのが悪い!〕



照〔俺が事故ったらAちゃんにしばらく会えないのになぁ…?〕



辰〔それはダメですすみませんでしたもうしません(早)〕



照〔ふははっ笑 ほら、着いたよ〕



辰〔ん、ありがとう〕








ふたりで楽屋に入っていくとすでに



目黒と康二がいた。



でも、どっからどう見ても付き合ってるよね








辰〔えっと、目黒は何をしているの?〕



目〔何って、康二を膝枕してます〕



照〔付き合ってんの?〕



目〔はい〕



辰〔まじで!?〕



目〔ちょ、深澤くん声おっきいです。康二くんが起きちゃ〕



康〔ん〜なんやねん……〕



目〔いましたよ〕



康〔んぇ?どーしたん、蓮〕



目〔いや、岩本くんと深澤くん来たんで〕



康〔っえ!〕



辰〔康二って、ふたりっきりだと蓮♡って呼ぶんだねぇ(*´罒`*)〕



康〔は、恥ずかしすぎます……///〕



照〔ていうか、俺らに気が付くの遅くね?笑〕



康〔そ、それは…〕



照〔まぁいいけど、仲良くやれよなぁ…〕



康〔っ!照くん大好き!〕



照〔ありがとう、ほら、彼氏さんが怖い顔でこっち見てるよ〕



康〔めぐきゅんはホテル帰ってから!〕



辰〔お前顔の変化すごいぞ笑(バシッ〕



目〔ちょっと深澤くん痛いです〕






ーーー

深澤Sid








しばらくして、舘さんと翔太が一緒にきて



阿部とラウールと佐久間が一緒にきた。



あと10分で撮影を開始しようとした時に



AちゃんからLINEがきた。



そこには






「ごめんね、こんな形で伝えたくなかったけど

もうこうするしかないの。これは他の人に

代わりに文字を打ってもらっています。

私は深澤くんに声を掛けられるずっと前から

深澤くんが大好きでした。アイドルとして、

ではなく1人の男性として。実際の性格とか

分からないけど、絶対にいい人だって

思っていました。」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - あべさくなべいわふかさあたんさん» お久しぶりです!分かりますよ!笑 リクエストありがとうございます。うわぁ…最高すぎますねっ 頑張って書かせて頂きます! (2019年5月21日 5時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
あべさくなべいわふかさあたん(プロフ) - お久しぶりです!!(名前変えたんですけど、分かりますかね?w)リクエストさせていただきますっ!!朝から高熱で具合が悪い主人公ちゃんを心配した彼氏のふっかが看病してくれる話が見たいです!! (2019年5月21日 0時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。