検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:26,582 hit

喧嘩 雪 H.I ページ26

ASid








体調がここのところ悪くてなかなか



外に行けていなかったけど、今日は



いつもより体調が良くて外に出てみたら



見たくないものを見てしまった。



こんなんだったら外に出なければよかった。






私が見たのは、ひーちゃんが女の子と



仲良く並んで歩いているところ。



そしてふたりで洋服屋さんに入って行った。




きっと、女の子にプレゼントするんだ。




そう考えたら悲しくなってきて家に戻った。






家に帰ると涙が止まらなくてそのまま



ベットに倒れ込み泣き続けた。



そしていつの間にか寝てしまっていた。






ーーー

岩本Sid








俺の彼女のAは、すぐに体調を



崩してしまう。しかもここのところ



あんまり良くないみたいで、少しでも



元気にしてあげるにはどうしよう



と考えた結果、洋服をプレゼントする事を



思いついた。Aは洋服が大好きで、



家にいるときでもオシャレをしている。



ひとりで女の子の洋服を買いに行くのは



さすがに勇気が出なくて、妹に一緒に



来てもらった。








妹〔ねぇ、私とふたりでいるとこ見られたら浮気してるって勘違いされちゃうんじゃない?〕



照〔しょうがねぇじゃん。ひとりで来るのは無理だし〕



妹〔私責任取れないからね〕



照〔分かってる。あ、ねぇこれとかどう?〕



妹〔んー、こっちは?黄色もあるよ〕



照〔いいかも。なんか、黄色は入れたいよね〕



妹〔……ほんと彼女の事好きだね〕



照〔大好きだよ〕



妹〔あ、ねぇこれ可愛いくない!?〕



照〔お前に似合いそうだな〕



妹〔そう?〕



照〔買ってやるよ。今日付き合ってくれたお礼〕



妹〔ほんと!?やったぁー!〕



照〔はいはい、Aの洋服決めるよ〕



妹〔うん!〕








結局Aには普段あまり着ていない



黄色のパーカーと短いズボンを買った。



A、どんな反応するかな?楽しみ笑






ーーー

ASid








ふと目が覚めると既に6時になっていた。



ひーちゃんはまだ帰ってきてないみたい。



今日は帰ってこないのかな?



あの女の子といるのかな?



私の事なんてどうでも良くなっちゃったのかな



そんな事を色々考えていると、玄関の方から



ただいま、と言う声が聞こえてきた。



私は今ひーちゃんのお顔をみる勇気がなくて



ベットの上で寝転がっていた。








照〔A?〕



照〔寝てるの?〕



「起きてる」

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - あべさくなべいわふかさあたんさん» お久しぶりです!分かりますよ!笑 リクエストありがとうございます。うわぁ…最高すぎますねっ 頑張って書かせて頂きます! (2019年5月21日 5時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
あべさくなべいわふかさあたん(プロフ) - お久しぶりです!!(名前変えたんですけど、分かりますかね?w)リクエストさせていただきますっ!!朝から高熱で具合が悪い主人公ちゃんを心配した彼氏のふっかが看病してくれる話が見たいです!! (2019年5月21日 0時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。