検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:22,525 hit

71 ページ28

side如恵留


Aちゃん放置だけどよかったのかな、、
せっかく来てもらってるのに申し訳ないなあ


〜リモート中〜


亮「みんな急なのにごめんね
集まってくれてありがと!」


如「大丈夫ですよ〜!」


亮「とりあえずね〜、、、」


.

.

.

.

.

.



福「誰かNoaちゃんのアーカイブ流してる人います?」


本「ほんとだ」


浮「Noaちゃんってだれ、?」


如「まって、僕だっ

ごめん、ちょっと抜けます!」



Aちゃんの声心地よすぎて気にしてなかった^^;
流石にNoaちゃんと知り合いはやばい笑



如「Aちゃんっ!」


『ん?あ、終わったの?』


如「いや、まだ終わってないんだけど

Aちゃん熱唱しすぎ笑」


『うそ!ごめん!』


如「大丈夫、笑

あともう少しだと思うから
もうちょーっとだけ静かめにお願いします笑」


『ごめんね、気をつける!』


如「ありがとう
じゃあ、戻るね」


『頑張ってね!』



いや、可愛いなあ!!


如「ごめんなさい、おまたせしました!」


亮「大丈夫だよ〜」


福「のえるくんもNoaちゃん好きなんっすか!?」


如「好きだよっ
って言っても知ったの最近なんだけどね笑」


本「Noaちゃんいいですよね!」


福「この間とらじゃとSnowMan歌ってましたよね!?
めっちゃ羨ましいっす!!」


本「認知されてるとかほんとに羨ましいですっ」


浮「なあー、Noaちゃんって誰!?
なんで誰も教えてくれないの!?」


如「有名な配信者さんだよ笑」


浮「そうなんですかっ!?
え、阿部くんも那須も知ってんすか!?」


亮「俺は知ってるよ笑」


那「俺も〜」


浮「まじ!?なんで!?
え、かわいいの?かわいい!?」


如「顔出ししてないんだよ笑」


福「顔出ししてへんけど
めーっちゃ歌もギターもピアノも上手いねん!」


なんか、話脱線してクイズ関係なくなってるんだけど笑
ひだか以外が知ってるのにびっくりだし笑

今一緒にいるなんて言ったら発狂もんなんだろうな笑


亮「もう話脱線しすぎてクイズ所じゃないね笑
今日はもう終わろっか笑」


福「あ、すみませんっ」


亮「大丈夫、笑

じゃあ、またね!お疲れ様〜!」


クイズ部「お疲れ様ですっ」


〜リモート終了〜

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由佳(プロフ) - 是非付き合ってからの2人も見たいのでその後も見たいです (2021年9月5日 5時) (レス) id: aad1fc924c (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみしています! (2021年9月1日 13時) (レス) id: 42df2548a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。