検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:22,535 hit

60 ページ16

side如恵留


如「にゃんこ達ただいまあ〜!」


玄関までお出迎えしてくれて
ほんとうちの子かわいいっ!!

そうだっ、貰った服片付けよう!


Aちゃんのセンスで任せたけど
めっちゃかっこよくない!?

うわあ、俺の好みわかってんねぇ
全部好きすぎて早く夏終わんないかな、笑


とりあえずご飯食べて勉強でもしようかなぁ

Aちゃんはまだお仕事かな、、
次はいつ会えるかな、?

早く会いたいなぁ、、、


なーんやかんやで
ご飯食べ終わりお勉強タイム!


次のクイズ部いつだろうなあ
みんな忙しいから予定合わないんだよねぇ

今度クイズ部でクイズ番組出るから
勉強頑張んないとっ

やっぱ英語からだよねぇ
英検とかTOEICとるか悩むな、、

クイズ部に貢献できる資格とかとりたいけど
めっちゃ悩むなあ、、、

そういうのはやっぱ阿部くんに相談かなあ、?


Aちゃんもいっぱい資格もってるし
相談するならAちゃんもあり、?

いやいや、知り合ったばかりなのに
そんな事相談するのは違うか


今日は英語と世界遺産とかにしよーっと
きーっめた!

.
.
.
.
.
.
.
.


ピコンっ

ん?誰だろう、?
てか、何時だ?
9時半か結構勉強したなぁ

そうだ、連絡来てたんだった
あ、まつくだ
なになに、、、、

けい'Noaちゃんが配信でTravisの曲歌ってるから皆見て!!!'


URLも送ってくれてるじゃん
みてみよーっと!


夢ハリじゃん、まじ?
AちゃんってTravisJapanの曲知ってたの?


ちゃか'60万人も見てるならトラジャの曲やってくれるってやばいね'


Noel'ありがたいね'


元太'昨日聞いて思ったけど、ほんとにこの人素人?'


けい'素人!SNSも鳥のやつしかやってない!'


ちゃか'俺らのファンなのかな?'


けい'なんか、知り合いに教えて貰ってやりたいって思ったみたい。
それで初見でやってくれてんの!!!'


元太'え、あれ初見なの!?'


ちゃか'初見であのクオリティはやばいね笑'


Noel'ねえ、まって、TravisJapanトレンドに入ってるんだけど!笑'


けい'そりゃはいるでしょ!Noaちゃんフォロワー100万人越えだからね!?'


元太'まじすげぇな!'


グループ盛り上がってるなあ笑
海人としめしずはきっとゲームに夢中なんだろうなあ笑

てか、まじAちゃんって凄い人なんだね
尊敬しちゃうよっ

まあ、うるさいグループはほっといて笑
作業用BGMにしながら勉強の続きでもしようかなっ



.
.
.
.
.
.
.
.

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由佳(プロフ) - 是非付き合ってからの2人も見たいのでその後も見たいです (2021年9月5日 5時) (レス) id: aad1fc924c (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみしています! (2021年9月1日 13時) (レス) id: 42df2548a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。