検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:22,527 hit

55 ページ11

side海人



如「まって、泣かないで?笑
俺もそろそろ帰ろうかなって思ってたし大丈夫だよ

片付けも時間かかりそうだし
俺がいたら邪魔かなって思ってたんだ笑」


あれ、俺涙流れてた、?
泣きそうとは思ったけど泣いてたとは、、



「お兄ちゃんがごめんね、
Aは私がしっかりおくりとどけるから!安心して!

んで、お兄ちゃんは泣くな!ばか!」


中「だってぇ、まじで申し訳ないんだもん(´•_•̥`)」



如「大丈夫だって笑
Aちゃんからまた出掛けよって言ってくれてるし!笑」


中「ほんとごめんね、
もしなんかあったら俺手伝う!絶対!」


如「ふふっ、ありがとう笑」


グループではママしてくれてるし
Aちゃんには甘えれるといいなぁ


「お兄ちゃん、ハンカチ!涙拭きな!」



如「みみちゃんママみたい笑」



あー、やば
なんか涙、、、笑
美海にものえるくんにも心配かけた?笑



『おまたせ〜!
これ、のえるくんのね!

それとこれ、海人くんに!』


如「ありがとう!」


中「え、俺もいいの!?」


『いいよ笑』


「もー、A甘やかさないで笑」


やっべ、今日着た服じゃん!
俺めっちゃこれ好きなんだけど!!


『今日は2人ともありがとう!
またお願いしてもいいかな、?』


如「もちろんだよっ」


中「ぜひ!」


如「これって、ブログとか書いてもへーき?」


あ、そうじゃん
せっかくのお仕事だし、報告したいなぁ


『あー、、それはちょっとまだ待ってほしいな』


「まあけどね、
有難いことにここまだ大きくなったし
そろそろかなとは思ってるから。

その件はおたくの社長さん達と決まるまで待ってて」


如「そうだよね!わかった。

今日は本当にありがとうございましたっ!
貴重な体験させて頂きました!
次もよろしくお願いいたしますっ!」


『あわわっ、、!

いえいえ!こちらこそ、急なのにありがとうございました笑』


「いや、あんたら真面目かっ!」


ヒャッハ⤴︎︎
しんど、笑
あ、のえるくんはいつも通りか、笑



『気をつけて帰ってねっ』


如、中「「はーい!またね!」」


ゲーム中断されて連れてこられた時は
だるっとか思ってたけど
めっちゃいい経験出来たし服貰えたし最高じゃん


切り替え早すぎって思った?
まあ、俺も思ったからいいけどね笑

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由佳(プロフ) - 是非付き合ってからの2人も見たいのでその後も見たいです (2021年9月5日 5時) (レス) id: aad1fc924c (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみしています! (2021年9月1日 13時) (レス) id: 42df2548a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。