検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:41,247 hit

32 ページ36

sideA



のえるくんと服装かぶっちゃったな、、、
ほんとに大丈夫なのかな、、、


如「セットアップ似合うね!
後、今日香水つけてる?」



『え、ありがとう、、、
香水つけてるよ〜』



如「ふふっ、似合うんだから大丈夫。ね?
車で移動するし、バレないから安心して?笑

その香水、俺の大好きな先輩と同じ匂いする!!笑
Aちゃんセンスあるね!笑」



『車なら安心!笑

え!そうなんだ!
これね、従兄弟に男の人とお出掛けなのーって言ったら
香水かけられた笑
変な男にひっかかるなよーって笑』



如「そうなんだ笑
従兄弟さんAちゃんの事大切におもってるんだね〜」



『そうなのかな?笑』



そういえば、従兄弟もジャニーズだった気がする、、、
気がするだけだから、言わなくてもいっか笑


如「はい、Aちゃん乗って?」


助手席開けて乗せてくれるとか紳士〜!笑


『ありがと!』



如「シートベルトはしましたかー?」



『せんせー!しましたー!笑』



如「はーい笑
出発しまーす笑」


『せんせー、おねがいしまーす!笑』



如「うん、誰が先生?笑」



『えー、先生っぽいんだもん笑』



のえるくんって幼稚園の先生しててもおかしくなさそう笑
こんな先生いたら幼稚園行くのも楽しそうだしね笑



如「Aちゃんもセットアップとか着るんだね〜
なんか意外だった笑」



『あー、言われてみればそうかも
私も自分ではセットアップ選ばないかな、、

これも亮ちゃん、あ、従兄弟ね!
亮ちゃんが選んでくれたやつなんだ笑』



如「従兄弟さんセンスあるね〜笑」



亮ちゃんの事褒められると嬉しい( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
私の事も褒めてくれるし
亮ちゃんの事も褒めてくれるし
気分ルンルンっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如恵留担による自給自足(プロフ) - ぷぉむぷぉむさん» コメントありがとうございます!のんびり更新ですが頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 7fdd0452f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぉむぷぉむ(プロフ) - 作者さん、こんにちは!私も如恵留くん担です!私も推しがメインの作品が少ないなと思っていたのでこの作品で潤っています!これからも頑張って下さい! (2021年7月26日 7時) (レス) id: b7485456e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。