検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:41,250 hit

26 ページ30

side如恵留


「ほら、お兄ちゃん!マスクつけて!帽子かぶって!」



中「はあい^^*」



海人があそこまで酔ってるの久々に見たな笑
俺もとりあえず準備するか



如「Aちゃん、かえるよー?」



『のえるくんといっしょ〜?』



如「一緒だよ笑」



「あ、そうだ!
A、カバンのここに化粧落としシート入れとくよ?
今日はこれでメイク落とすんだよ?わかった?」



『はあい^^*』



あ、こっちの酔っぱらいも話聞いてないな?笑


如「よし。帰りますか笑」


「うん、のえるくんごめんね?
Aの事頼みます笑」



如「はーい笑またね〜!」



「ご馳走様でした!またね!」


とりあえず、タクシーでも拾いますか笑

え、めっちゃいいタイミングでタクシー来たじゃん笑



如「すみません、○○って言うビルまでお願いします」



タクシー「かしこましました」



〜〜〜〜〜〜〜

タクシー場面飛ばします笑


如「ありがとうございました!

Aちゃんいくよ〜笑」



『うぅ〜ん』



マンション同じだから入る事はできるけど
Aちゃんの部屋どこだ?笑



如「Aちゃーん?お部屋どこか言えるー?」



『、、、あっち〜?』



あ、これだめだ笑
とりあえず俺の家連れてくか笑

もちろん手なんて出さないよ?笑
安心して?笑

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如恵留担による自給自足(プロフ) - ぷぉむぷぉむさん» コメントありがとうございます!のんびり更新ですが頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 7fdd0452f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぉむぷぉむ(プロフ) - 作者さん、こんにちは!私も如恵留くん担です!私も推しがメインの作品が少ないなと思っていたのでこの作品で潤っています!これからも頑張って下さい! (2021年7月26日 7時) (レス) id: b7485456e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。