検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:41,279 hit

25 ページ29

sideなし


如「飲み物も届いたし乾杯しよっか」



「「かんぱーい!」」



中「美海と飲み行くの初めてじゃね?笑」



「確かに〜笑

お兄ちゃんと飲みに行きたいとか思わないもん笑」



中「てか、俺勝手にAちゃんって呼んでるけどいい?笑」



『全然大丈夫ですよ〜笑』


如「えー!僕もAちゃんって呼んでい?笑」



海人だけAちゃん予備はずるい( ー̀ н ー́ )



『ふふっ、いいよ笑』



如「やった、笑
ありがとう^^*」



「あ、そうだ

お兄ちゃんさ、昨日部屋散らかしたでしょ!?」



中「えー、ここで言うの?笑」



『中村さんは片付け苦手なんですか?笑』


中「苦手なわけじゃないんだけどね?笑
ゲームしっぱだっただけ笑

てか、中村さんってやめない?美海と被るじゃん笑
海人って呼んでよ」


如「じゃあ、僕も如恵留って呼んでー?笑」




『如恵留くんと海人くんでもいいかな?笑』


如、中「いいよー!笑」



お酒も入って海人とAちゃんは
少し酔ってるかな?笑


「お兄ちゃんもAも飲み過ぎだよー?

お兄ちゃんは明日仕事?休み?」



中「楽しいねぇ〜^^*

みんなのんでる〜???」



あ、海人もう話聞いちゃいないね笑



如「明日は海人も俺もオフだよ笑

美海ちゃん達は休み?」


『みーちゃんはお仕事だよれ〜?笑』



「そうだね、笑
A、お水飲みな?笑

明日頭痛くなっちゃうよ?笑」



『だいじょーぶれす!笑

Aはまだまだのむのれす!!』



如「え?大丈夫?笑

そろそろお開きにする?笑」



「結構時間も遅いし、終わろっか笑」



『ねぇ!やーだあー!かえらない!』


中「俺もかえらなあい笑」



如「うん。帰ろうね笑

美海ちゃんと海人は家同じでいいのかな?」



「一緒だから、帰りは任せて!笑」



如「Aちゃんは、お家どの辺かわかる?」



海人と一緒にちびちびお酒を飲んで可愛いんだな、これが笑
かえらなあいってぐずってるのがまた可愛い笑



「○○の方だよ!」



如「あ、それなら俺と同じ方向だから
帰り送っていくよ笑」



「ほんと?助かる!ありがとう笑

○○って言うマンションだけどわかる?」



如「俺と一緒じゃん笑
任せて!笑」



「任せた!笑」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如恵留担による自給自足(プロフ) - ぷぉむぷぉむさん» コメントありがとうございます!のんびり更新ですが頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 7fdd0452f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぉむぷぉむ(プロフ) - 作者さん、こんにちは!私も如恵留くん担です!私も推しがメインの作品が少ないなと思っていたのでこの作品で潤っています!これからも頑張って下さい! (2021年7月26日 7時) (レス) id: b7485456e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。