検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:41,251 hit

20 ページ24

sideA



ご飯まで時間あるし
私の勤務時間も終わった事だし1回家に帰ろうかなあ〜



『みーちゃん、私1回帰っていい?』



「え?なんで?ここいなよ笑」



『やること終わったもん笑

一応、今日の勤務時間終わりだよ?私』



「まあ、そうだね笑

19時にいつもの居酒屋ね?
佐野で予約してるから笑」




『なーんで、私の名前なのよ笑

いいけどさ、笑


お店は頼んだよ〜?笑
また後でね!お疲れ様〜!』



「また後でね〜!おつかれ〜!」





さっ、帰って準備してから
久しぶりに配信でもしようかなあ〜

この時間だけど人集まるかな?笑
まあ、趣味でしてるだけだし
集まらなくてもいっか笑






〜お家到着〜


なにからしようかなあ〜
今が16時だから、、、、
ここからお店まで30分くらいあればつくでしょ?

逆算してー、、、、


18時30分には家を出たいなあ、、、

よし。決めた。
青い鳥さんで予告だけして
17時から配信しよっと



そうと決まれば青い鳥さんで呟こ!




〜〜〜〜

Noa
@enjoysong

お久しぶりです!
急ではありますが、
本日17時より1時間だけ配信します!

来れる方は是非見に来てください^^*
リクエストも募集します〜!
気軽にリプくださいな!


〜〜〜〜


っと。よし、完了!

17時までにお風呂と準備終わらせよーっと

21→←作者通りまーす笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如恵留担による自給自足(プロフ) - ぷぉむぷぉむさん» コメントありがとうございます!のんびり更新ですが頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 7fdd0452f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぉむぷぉむ(プロフ) - 作者さん、こんにちは!私も如恵留くん担です!私も推しがメインの作品が少ないなと思っていたのでこの作品で潤っています!これからも頑張って下さい! (2021年7月26日 7時) (レス) id: b7485456e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。