検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:41,255 hit

17 ページ20

sideなし



説明が終わると滝沢くんは納得してくれた





滝「あー、なるほどな

そうだな。林には一旦痛い目にあってもらうか。笑」



如「痛い目ですか?」



わるーい顔をしたながら如恵留と話す滝沢くん



滝「そう。痛い目。笑

のえるたちには悪いが、
このカフェのオーナーには
一旦今回の件断ってもらおう


そして、その理由に林の話を俺が本人にする。

そこからあいつがどんな行動をとるかはわからないが
俺があいつを連れてオーナーの所へ謝りに行くよ」




如「滝沢くんが、わざわざですか?」




滝「そう。

それから、オーナーさんには俺が直接
もう一度交渉をさせて頂くよ笑」




如「あ、その件だったら大丈夫です笑


オーナーさん的には店を使ってもらっていいって
思ってるみたいなんで、
僕が謝ってもう一度お願いしてきます

この後連絡する予定なので」




滝「そうか、ならお願いしようかな

オーナーさんに嫌な役させてしまうが、
その件については俺からも謝らせてくれ」




如「わかりました。それも伝えておきます!笑」




滝「のえるも悪かったな、嫌な役させてしまって、、、」




如「いえいえ!全然大丈夫です笑

僕この後YouTubeの撮影なんで、
そろそろ失礼します!」




滝「おう。がんばれよ」




如「ありがとうございます!
では、失礼します!」




そう言うと社長室を出た如恵留でした

18→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如恵留担による自給自足(プロフ) - ぷぉむぷぉむさん» コメントありがとうございます!のんびり更新ですが頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 7fdd0452f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぉむぷぉむ(プロフ) - 作者さん、こんにちは!私も如恵留くん担です!私も推しがメインの作品が少ないなと思っていたのでこの作品で潤っています!これからも頑張って下さい! (2021年7月26日 7時) (レス) id: b7485456e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。