検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:41,258 hit

9 ページ11

side美海

さーっきから如恵留くんの態度が気に食わない( ˙^​˙ )
絶対一目惚れだよね?
私の勘ははずれないよ!?笑


如「ん?笑
なんのこと?笑」


うーわ。、とぼけやがったこいつ笑


「如恵留くんがAのこと見つめてる時のあのおめめ
恋してるおめめだったよー???笑

それとも如恵留くんは誰にでもあんなおめめするのかなー??笑」



如「酷い言い方だね笑

とりあえず、座りなよ笑」



あ、そうだった。ずっと立ちっぱなしだった笑
すーわろっと笑
あ、もちろん隣じゃないよ?
如恵留くんの前に座りますよ?笑



「んで?Aの事好きなの?」



如「好き。なのかな
一目惚れした事ないからわからないけど。」



「ふーん。そっかぁ
まあ如恵留くんならいっかな、、」



如恵留くんって良い奴だし
まあ、束縛?とかあるみたいだけど
Aには丁度いいかもね、、、。



「今度お兄ちゃんとAと誘って4人でご飯でも行く?笑

恋のキューピットになってあげるよ?笑」



如「うーん。お願いしようかな、?

俺もAさんともう少し仲良くなりたいし」



「おっけーい!
ならお兄ちゃん経由で予定立てるね!」



お兄ちゃんを誘うのはなんか気分がのらないけど
まあ、しゃあない。

今回は私とお兄ちゃんが、恋のキューピットになる!笑



如「ごめんね、お願いします笑」



「はーい!
そろそろ私も戻るね!

如恵留くんはごゆっくり!笑」



如「ありがとう^^*
お仕事頑張ってね!」


「ありがとう!
如恵留くんもお勉強がんば!

じゃあね!」



バタン

ふう。Aにも恋人が出来るかもねぇ
寂しいなあ。
別に私のAに対する好きは
Loveでは無くlikeなんだけどさ

親友を取られる感じ?ってゆうのかな
なんかさみしいよね。

あ、きっと私って同担拒否なんだ!笑


なーんだ。そういう事か笑

よし。Aに会いに行って癒されてこよーっと^^*

10→←読まなくても大丈夫です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 川島如恵留 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如恵留担による自給自足(プロフ) - ぷぉむぷぉむさん» コメントありがとうございます!のんびり更新ですが頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2021年7月26日 16時) (レス) id: 7fdd0452f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぉむぷぉむ(プロフ) - 作者さん、こんにちは!私も如恵留くん担です!私も推しがメインの作品が少ないなと思っていたのでこの作品で潤っています!これからも頑張って下さい! (2021年7月26日 7時) (レス) id: b7485456e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如恵留担による自給自足 | 作成日時:2021年6月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。