検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:561 hit

◆革命連合リーダー、ノエル ページ1

*








こちらから






【名前】ノエル・S・ソヌーツェ

【性別】男

【年齢】29歳

【所属・役職】革命連合副リーダー

【人種】窟人

【備考】あざと可愛い弄られ陽キャ系ヤンデレ腹黒男子(一番可愛い)


【喋り方例】
「僕はノエルだよ、頼りないけど一応リーダー。
部下には頭が上がらないんだけどね……あはは」

「能ある鷹は爪隠す、母親に習わなかった?」

「いいじゃん、いいじゃん。楽しくなってきたね。僕、アンタのこと嫌いだし」

「あーもー! お前らうっせー! しょーがないじゃん!
女の子には優しくしろってお袋に言われてるんだからさー!?」

「ちょっと悪戯しただけじゃん、ねー許してよー可愛いノエル君のすることだと思ってさー!」




【容姿】
色素の薄い北欧の少女を思わせる、中性的で神秘的な雰囲気の小柄で華奢な美青年。
父親譲りの繊細な美しさと、母親譲りの東洋人特有の童顔が混じった愛らしさ。
所々金色の混じった男性にしては長めのふわふわした焦げ茶の髪を林檎ヘアにしている。
笑うと小さな八重歯があるが、本人はヴァンパイアみたいで嫌がっているらしい。

【服装】
尊敬している兄の服を着ておりサイズが違うため裾を踏んでいつもコケる。
仕事の時は小さなポニテにするが女性にシュシュをつけられたりしている。


【特殊能力】
「現状維持では後退するばかりである」

発動条件
・能力名詠唱
・集中力を最大限に発揮した状態

内容……瞬間移動
自分や触れた無機物を座標移動させる能力。
無機物でも生き物の体内へ移動させることは出来ないし、
自分以外のすべての生物は移動させることが出来ない。

欠点……
能力から逃れる術は集中力を途切れさせること、
また腕を掴むなど自分以外の生物が枷となっていると瞬間移動出来なくなる。
使用回数に制限はないが使う毎に乗り物酔いのような症状が出るため要注意。

頭の中に地図を思い浮かべて移動するので少しでもずれると隣の街に
降り立ってしまうこともあるので、かなり調整が難しかったりする。


【武器】メス、拳銃

【得意分野】近接戦闘、情報戦



【キャラ使用について】

・恋愛……◎

・派生作品に無許可で登場させてよいか……◎







*

次ページ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃー子 | 作成日時:2019年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。