検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,544 hit

episode3 ページ4

「怒られちゃったな。」






「ねー」






案の定授業には遅刻。授業始めに前で怒られた。

怒られ慣れていない私に取っては恥ずかしかったけど二口君はなぜか慣れている。
そんなに怒られてそうな人じゃないのに。



「鎌先さん以外の人に怒られるのなんか慣れねーな。」




「鎌先さん?」





誰だろう…。先輩かな?




「三年生だよ。部活の先輩。」





「ああそうなんだ。」




二口君もしかして問題児?
普段の様子からはそんな風には思えない。

部活ではやんちゃなのかな。


かわいいかも。




「あ!二葉!」


思い出したように二口君は言い出した。





「なーに?」





「LINE交換しようぜ!」





「私で良ければ…いいよ。」





おぉ…。恋愛歴皆無な私の友達リストに初めて異性の連絡先が追加された…。





「ありがとな。二葉の名前″フタ″にしとくわ。」







「もうフタは忘れて…。」







いつまで弄られるんだろう。









「二口君部活って何やってるの?」







「バレー部だよ。」







バレー部って…あのバレー部ですか?


うちは一応強豪校として知られている…はず。







「すごいね。バレー部って結構強いよね。」







「まぁ…そこそこ?」






「控えめに言うのね…。」





今日初めて友達になったばかりなのにこんなに話せるようになるとは思っていなかった。

二口君のコミュ力が高いのが主な理由だけど、私でもこんなに異性と話せるなんて驚いてる。


なんで好きな人できたことないんだろ。



 

思い返せばなんとなく異性苦手と思って過ごしていた学生生活が長い気がする。


自分を変えるにはやっぱり一歩踏み出すきっかけが大事なんだなあ。









「二葉、」







「なに?」





















「今日部活オフだから。放課後寄り道してかね?」









二葉A、本日異性に初めて遊びのお誘いをいただきました。

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 二口君大の推しキャラ☆めちゃくちゃ大好きです☆ (2021年3月7日 1時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ありあ - こういう作品が読みたかったんです!作者さんのほかの作品も読んでみたいと思います! (2020年5月17日 8時) (レス) id: 2ff589399c (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - zundaさん» わああ!応援ありがとうございます!思わず覗きたくなる題名をモットーに活動しているのでとっても嬉しいです!本当にありがとうございます! (2020年4月28日 20時) (レス) id: 6139913daa (このIDを非表示/違反報告)
zunda(プロフ) - 題名に引かれて読みました!文章綺麗で読みやすかったです!これからも頑張ってください!!応援してます! (2020年4月28日 19時) (レス) id: d935223b8d (このIDを非表示/違反報告)
花田(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます!確認したところ3話のみが全部鎌崎になってました…。ご指摘ありがとうございます! (2020年4月21日 16時) (レス) id: 6139913daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ | 作成日時:2020年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。