検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:8,127 hit

4だっちゃ! ページ5

私は小谷さんと家庭科室の近くまで来て









『ちょっとここで待っててね!』









と小谷さんに言った









私は家庭科室に入った









家庭科室にはあの人がいる!









『失礼しまーす!修二!!ご飯中あれだけど生ゴミ捨てるとこ教えてー!』









そう、修二だ









彼女のまり子ちゃんと一緒に食べてる








なんとラブラブなのか!!









修「はぁ?なんで俺が?」









『場所忘れちゃってさー!あ!小谷さんを案内しようとしたらわからなくなってさー!』









修「は、はぁー?わ、わ、わかった!行くよ行く」









ま「小谷さんって転校生の子?」









修「そうそう!ごめん!ちょっと行ってくる!」









『まり子ちゃん、ごめんね!』









ま「全然!!」









修二が案内してくれるみたいだし!!









『じゃあ、あとは修二が連れてってくれるから!またあとでね!』









小谷さんに言って教室に戻った









『彰!また机に足ぶつけたんでしょ!』









彰は一人でご飯を食べていた









彰「めっちゃ痛かったぁ」









『あ!唐揚げは?!』









彰の弁当を見ると唐揚げが無くなっていた









もしかして食べたんじゃ、、?









彰「ここにあるぅー!!」









と彰が指差したのは彰の他の弁当箱だった









残してくれてたんだ!!









『よかったぁー!ありがとう!』









私は早速口にした





うーっまい!!めちゃめちゃうまい!!









『うますぎ!』









彰「んか!んか!




あ!そういえば小谷さんはどした?」









『生ゴミの捨てる場所忘れちゃってちょうど修二がいたから修二に頼んだよ!』









彰「おーー!俺の親友!」









修二はそう思ってないと思うけどま、いっか!

5だっちゃ!→←3だっちゃ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:草野彰 , 桐谷修二 , 修二と彰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のーの | 作成日時:2020年5月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。