検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:73,105 hit

ページ29

ガチャ




玄関の扉を閉め、これから数日無人となる家に鍵をかける。


キャリーバッグを引きながら何度も頭の中で忘れ物がないか確認した。まぁ最悪現地で調達するという手もあるのだが。


仙台空港に到着すると、辺りは見慣れた制服を着た高校生で溢れかえっている。



「おはよ!いい天気で最高の出発だねぇ」

「ふふ、現地も晴れみたい。良かったね」



いつも遅刻ギリギリのくせにこういう時は早いのね、とからかうように言うと


こういうときだけでも早く来るだけ偉いでしょ?と得意げに返してきた凛。

2人で顔を合わせて笑いあう。。本当に、素敵な出発になりそう。



「朝から仲良いな」


振り向くとそこには男バレの方々。
私たちに声をかけたであろう瀬見くんが、よっと手をあげた。


聞くところによると寮生活の生徒たちは学校からバスを出してもらったらしい。


乗る飛行機がの便が男バレは全員被っていて仲良く全員で来たという。男バレもこちらに負けず仲良しだと思うのは私だけだろうか?



軽い雑談をしていると集合がかかりそれぞれのクラスごとに集合場所に並び飛行機に乗り込んでいく。


窓側がいいという凛の希望に頷き通路側に座る。
空からの景色を目を輝かせながらみる彼女。


「飛行機はじめて?」


「実はね!海外自体初めてだし国内旅行は新幹線だから…酔わないか心配だけど薬飲んできたし大丈夫なはず!」


行くのだけでも相当時間がかかるパリ。

きっと1時間後には彼女は寝ているだろうなと思っていると想像した通り、次第に隣は静かになり今は寝息を立てている。

集合時間は早かったしきっと昨日も楽しみでよく眠れなかったのだろう。


彼女の寝顔を見て癒しを貰った所で、先日買った本を読むことにした。


何度も乗っているはずの飛行機だったけれどこんなにこれからの散策に期待を募らせながら時間を過ごしたのは始めてだ。


さぁ、次に彼女が目を覚ますのは食事の時間かな…?

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 牛島若利 , 白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃音(プロフ) - のりちゃさん» ありがとうございます!最近なかなか書こうと思えなかったのですが、やる気が出てきました…!がんばりますね! (2020年6月2日 0時) (レス) id: 2ce0920262 (このIDを非表示/違反報告)
のりちゃ - 好きです。。。。いつも更新されるたびニヤつきながら読んでます。。最後まで楽しみにしてマスゥゥ (・0・*)ホ (2020年5月31日 8時) (レス) id: f0ef8aefa1 (このIDを非表示/違反報告)
璃音(プロフ) - 鳴瀬さん» コメントありがとうございます。既に大体の構成は出来ているのですがなかなかの長編になりそうな予感です。是非最後までお付き合い下さい! (2020年5月7日 1時) (レス) id: 2ce0920262 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 - いつも、楽しく読ませてもらってます。体調に気を付けながら、更新頑張ってください。応援しています。 (2020年5月3日 0時) (レス) id: 67ee969d2e (このIDを非表示/違反報告)
璃音(プロフ) - 是非コメント等お願いします! (2020年4月28日 21時) (レス) id: 2ce0920262 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃音 | 作成日時:2020年4月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。