検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,549 hit

3話 ページ2

イゾウ(怪物かよ...)
『今怪物かよって思いました?』
イゾウ「え!?何でわかった!?」
『なんとなく』
ハルタ「凄いね君!!」
『え?』
『今の本心...?』
ハルタ「うん。」
ほめられた...
イゾウ「おい、水さして悪いが」
『?』
ハルタ「僕が話す。ねえ、ここってどこ?君は誰?」
『ここはミズシマ町。わたしは玲音です』
ハルタ「ミズ...シマ?どこ?」
『...あ、ここです。』
地図を開くとめっちゃ驚いた。
イゾウ「は?何だこれ!グランドラインは!?」
ハルタ「この地図変だよ!?」
『あ...もしかして、異世界から来た人?』
イゾウ「は?異世界??」
ハルタ「...詳しく聞かせて。」
『ちょっと待っててください。』
(えっと...あ、あった!)
『これがあなたたちで合ってますか?』
イゾウ「これは...!」
ハルタ「このONEPIECE って本に僕たちがいたの?」
『はい。そして何らかの事故等が原因でこの世界にトリップしたということです。』
イゾウ「ほう...」
ハルタ「僕たちこれからどうなるの?」
『さあ...?なんなら上の階が空いてるので、大家さんに話して住まわせてもらうというのは?』
イゾウ「...そうだな。」
ハルタ「分かった!」

番外編→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ワンピース , ハルタ , イゾウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アベッチ - 美樹さん» すみません、パスワード忘れてオリジナルフラグはずすことできないかもしれません!ごめんなさい! (2018年3月31日 5時) (レス) id: 6605acb6b9 (このIDを非表示/違反報告)
アベッチ - 美樹さん» オリジナルフラグの外しかたを教えてください!まだ初めたばかりなのでわからないんです! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 6605acb6b9 (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい。このまま更新を続ける場合、違反報告させて頂きます。 (2018年3月12日 0時) (レス) id: e536c968fe (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月11日 10時) (レス) id: b7e90daaa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アベッチ | 作成日時:2018年3月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。