検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,316 hit

クロッカス ページ31

.




裕薮









薮side








「薮くんっ、ごめんっ
すぐ帰るからっ、……!」





荒い息遣いで、
急いでくれてるのがわかる。




そんなに急がなくてもいいのに。








「ゆっくりでいいよ。」






「だって……!
薮くん誕生日!!」






「俺が一番に薮くんに
おめでとうって言いたかったのに」





「ふは、そのきもちが
俺は一番嬉しいなぁ。」








不貞腐れる裕 翔は可愛い。



通知は切ってるから
まだ誰からのお祝いメールも
何も見てない、
って事は黙っておこう。




ファンの子達も
お祝いしてくれてるのだろうか。







「幸せだなぁ。」





「……薮くん?」





俺を好きでいてくれて
俺を応援してくれて
俺の事で一喜一憂
してくれる人が居て。






多分、世界で
一番くらいに幸せ。







「裕 翔、まってる。
だから早く帰ってきて。」





「早く帰ってきて
沢山おめでとうって言って。
ずっと抱き締めて
俺の事好きって囁いて。
裕 翔ので俺の中いっぱいにして。」






「……薮くん!?」






「誕生日なんだし、今日は
裕 翔の事を生で感じたいの。」






いいでしょ?




帰ってくるの
ベッドでずっと待ってるから。







花:クロッカス

花言葉:切望



END






薮さんお誕生日
おめでとうございます!

可愛い薮さんがこれからも
笑顔でいられますように

そして貴方の一年が
幸せに満ちますように。

アグロステンマ→←クリスマスローズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 薮受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - の んさん» ありがとうございます! (2022年8月31日 20時) (レス) id: 28c287672d (このIDを非表示/違反報告)
の ん(プロフ) - 泡さん» catはあってます!その後がちょっと違います……!まず1つ目は黄緑の英語の最初の文字ひとつ、その次にねこ、3つ目は調べたら絶対出てくる3文字の最後、1と2の間にbをいれてください。それで通ると思います! (2022年8月29日 17時) (レス) id: 75f9a8b5c0 (このIDを非表示/違反報告)
の ん(プロフ) - 泡さん» 遅くなってしまい大変申し訳ございません…!惜しいです!そこまで出てるのであればちゃんと問題文のところ読んでいただけたら確実にわかるかと! (2022年8月29日 17時) (レス) id: 75f9a8b5c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 裏のやつcatyabuって入力したんですけどできなかったです... (2022年6月24日 18時) (レス) id: 28c287672d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみませんどうしてもパスワードがわからないんです...教えてくれませんか... (2022年6月24日 18時) (レス) id: 28c287672d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2017年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。