検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:114,439 hit

願い8 ページ9

『さてと……自己紹介終わったし暇だー』



「これから学長のとこに行くんだけど」



『なにそれ聞いてない!学長って夜蛾さん?なら行く!』





あの人の作る呪骸は可愛いから好きなんだ〜。





「学長と知り合いだっけ?」



『転校手続きの時に会ったよ』



「何か言われませんでした?」



『何も。……あぁ、何しに来たんだって言われた』



「それ俺も言われたっす」



「で、なんて答えた?」



『癒しを求めて、って』





なんか皆苦笑いしてるんだけど!



なんで!?





「これは気に入られるはずだわ。そんじゃ行くよ」



『気に入られたってボクが!?そうなの!?いやその前に離して!苦しい!首根っこ掴まないで〜!』



「うるさいなー。シメちゃうぞ?」



『怖っ!それが生徒に対して言うセリフか!』



「僕に勝負挑んだのは君でしょ」



『はぁ…』



「おりょ」



悟先生の手からスルリと抜け出す。



さすがに先生も驚いたようだ。



呪術だけじゃないもんね。近接戦ではボクの術式あんま役に立たないから。体術もバッチリだよ。

願い9→←願い7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノンノン | 作成日時:2018年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。