検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:35,183 hit

~hotoke~/3 ページ45

ASide

『何から乗ろっか...』

いむくんと案内マップを見ながら呟く

ほ「あ、これは?なんか面白そうじゃない?」

『あーいいね。それにしよ。んで、こうまわってく?』

ほ「そうしよ!え、天才じゃん!」

『知ってる〜』

ほ「・・・。」

冷めた目で見てくるいむくん

『なんだよ。そんな見つめられたら照れるだろ?』

・・・。

少しの沈黙が流れる

『...よし、じゃあ行こっか!!』

ほ「気まずwww」
.
.
.
ほ「ギャアアア!!!」

『あはは!!うるさーw』
.
.
.
『ちょ、ほとけさん?タワ〇ラはやめよって...ね?ほら、あれとか楽しそうじゃない?』

タ〇テラに向かって足を進めるいむくんに提案する

ほ「えー?行こうよ!」

『ばかばかばかばかばか』

ほ「行こ!」

そう言って一人称の手を引いて再び歩きだすいむくん

いや、どんだけ乗りたいんだよ

『い、いむくん?はやまるな?な?4ぬぞ?』

ほ「大丈夫だって!」



ほ「ぎゃああああああ!!!!」

『だから言っt...だああああああ!!!』


ほ「...帰る?」

『うん。ばか?』

ほ「あ、ミッ〇ー」

『違う。あれデ〇ジー』

ほ「僕ちょっとトイレ行ってくるね。Aは?」

『んー...一人称はいいや。待ってる』

ほ「すぐ戻ってくるね」

『大丈夫だよwごゆっくりどーぞ』

・・・。

暇だな

ミ〇キーいないかなー

ミ〇ーでも可

あたりを見渡すがそれらしき物体はいない

...あれ、あの子


『ほら〜まいめろだ〜よ〜』

「グスッ...ッグ...ママぁー」

なんでだろ、全然泣き止まない

『...ねえ君。ママはどこにいるの?』

と泣いている女の子に話しかける

「ママ...ママどっか行っちゃったっ...グスッ」

『あー泣かないで?ね?ほら、笑って笑って!』

そう言うが女の子は全然笑ってくれない

こういうときみんなだったらな...


っだめだ。弱気になったらだめ

『んー。あ、お名前なんていうの?お姉ちゃんはね、Aっていうんだよ』

「名前...や、山田。」

『っえ?』

まって、?嘘だろ...名字?

『や、山田ちゃん、お姉ちゃんと一緒にお母さん探そっか!』

山「お姉ちゃん...いいの?」

『もちろん!じゃあ、行こっか』

そう言って手を差し出すと

山「うんっ!」

と笑顔になった山田ちゃん



ほ「え、あれ?A?どこ?...え?」

一一一一一

明日はクリスマスですね!

皆さんはプレゼント何もらいますか?

あ、作者?作者はですね〜


ないです。



ないんです。

~hotoke~/4→←少し大事かも知れないお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有栖璃兎(プロフ) - チエリー・ルミさん» 了解です!申請させていただきました!! (2023年2月16日 19時) (レス) id: dffc8f7727 (このIDを非表示/違反報告)
チエリー・ルミ(プロフ) - 送ってもらえると幸いです。 (2023年2月16日 18時) (レス) id: 69fefe3a39 (このIDを非表示/違反報告)
有栖璃兎(プロフ) - チエリー・ルミさん» もし良ければ私の方から送りましょうか、? (2023年2月16日 18時) (レス) id: dffc8f7727 (このIDを非表示/違反報告)
有栖璃兎(プロフ) - チエリー・ルミさん» 返信遅くなりました💦フレンドなって下さるんですか!!有難うございます🙇🏻‍♀️コメントの(プロフ)という所を押すとその方のプロフに飛べるのでそこでフレンド申請を送るを押すと申請できます! (2023年2月16日 18時) (レス) id: dffc8f7727 (このIDを非表示/違反報告)
チエリー・ルミ(プロフ) - フレンド申請したいのですがやり方を教えていただけると嬉しいです。 (2023年2月13日 9時) (レス) @page26 id: 69fefe3a39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖璃兎 | 作成日時:2022年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。