検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:68,530 hit

#10:嫌いな奴 ページ11

カノside

 「おいカノ、暇か暇だな」

 「ちょっとぉぉ?!何僕に拒否権はないのッ??」

 「当たり前だろ」

 「早いッ!!返事が早いよッ!!!例えるならば
良い子の見本並みだねッ!!」

 「......カノ、何言ってるの??」

 「見ちゃダメッスよ、マリー...」

 「僕の扱い酷くないッ!!??」

メカクシ団、目に何かしら能力のある人達が
集まる秘密組織だ
No,0〜No,7までおり1人をのぞき全員が能力を
持っている、そう1人をのぞき


 「カノ、任務だ」

 「んー??もう夜だけど...まぁ、いいや
どんな任務??」

キ「モモから電話がきてな、シンタローが
全然帰って来ないから様子を見てきてほしい
そうだ、ついでにプリン買ってこい自腹でな」


...如月シンタロー18才の引きニート、アイドル如月モモの兄らしい...そして僕の嫌いな奴

っていうか、もはやそれはお使いじゃね


 「ちょっと待って?!最後らへん明らかに
いらない部分あった!!プリン関係ないよね」

 「買ってこなかったらモモの料理を」

 「き、急にプリンを買いに行きたくなったなー、てことでイッテキマス」

 「シンタローも忘れるなよ、文芸時代とかいう雑誌の編集部にいるらしい、ナビはエネに頼んである」

 「......はーい」


正直、シンタロー君を連れて帰るのは嫌だ
顔も会わせたくない、アイツは何も知らないんだ...
なのに周りに好かれてて吐き気がする

あんな奴のどこが良いんだ


 「...目さん!!つり目さぁーんッ!!」

 「うわっ...ってなんだ、エネちゃんか」

 「どうしたんですか?ボーッとしてましたが.」

 「...いや、別になんでもないよ」

 「そうですか......、あッ!!そこを右デスッ!!!」

 「ん、りょーかい」


エネちゃんの言われるままに進んでいく

夜だけど道には人があふれており
光るネオンと騒がしい人混みに気持ち悪くなりそうだ

でも、そんな夜が僕は大好きなんだ


 「おおッ!!ここですよ、ここッ!!ここにご主人が
います、中に入るのには許可が必要なんですけど...」

 「あー、大丈夫大丈夫、僕さ早く帰りたいんだよね
だから.........」


近くの路地裏に入ってさっき見かけた刑事さんらしき人を思い浮かべ、僕はその人に目を欺いた

僕の目は今血のように赤いだろう


 「...さぁーて、潜入開始だね」


#


やっとカゲプロキャラが出せた...(達成感)
次は目指せ一流アサヒナーとネギマッ!!



期末テストで更新が遅れるかもしれません
本ッ当にスミマセン

#11:めんどくさい→←#09:助けてくれ


ラッキーアイテム

レモンパイ

ラッキーカラー

あずきいろ

今日のオススメキャラ

閃光の舞姫(笑)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , カゲプロ , シンタロー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔法使い(プロフ) - 村人1号さん» ありがとうございます! (2015年1月18日 19時) (レス) id: e6dcbaa765 (このIDを非表示/違反報告)
村人1号(プロフ) - 魔法使いさん» こ、こちらこそ??あ、でも俺、こみゅー行けないので友達になってもつまらないと思いますよっ!!良いんですねっ、知りませんよっ!!← (2015年1月17日 17時) (レス) id: 21e593476b (このIDを非表示/違反報告)
魔法使い(プロフ) - あの、はじめまして 魔法使いと申します。 私もコナンもカゲプロも大好きなのでお友達になりたいんですけど、いいですか? (2015年1月17日 11時) (レス) id: e6dcbaa765 (このIDを非表示/違反報告)
サユト§(プロフ) - 村人1号さん» わわっ、本当にすみません。……ありがとうございます。 (2015年1月11日 18時) (レス) id: e2b66758fe (このIDを非表示/違反報告)
村人1号(プロフ) - サユト§さん» 全然上からじゃありませんよ!!、確かにそうですね...訂正しておきます、ご指摘ありがとうございます、以後気をつけます!! (2015年1月11日 18時) (レス) id: 21e593476b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村人1号 | 作成日時:2014年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。