検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:189,543 hit

十九輪 ページ21

善逸side


_________________





しのぶさんの後を追い玄関に向かうと半々羽織の男がAちゃんを背負っていた




「冨岡さん!?何故あなたが…」




しのぶさんが驚いた声を出す




冨岡さん…??誰だ、前に炭治郎が言っていたような





「話は後だ。コイツを頼む」





冨岡さんのその言葉を聞いてすぐにしのぶさんは
Aちゃんの容態をみる為診療室に冨岡さんを案内する




俺はその様子をずっとみているだけだった




本当は今すぐ駆け寄っていきたい



だけどAちゃんの容態は誰が見ても危険な状態
だった



しのぶさんしかAちゃんを助けてあげれない




俺が今Aちゃんの為に出来ることは何一つない。




その事実だけが深く胸に刺さりとても辛い





しのぶさんは俺の存在に気づいたが何も言わず俺の横を通り過ぎた







_________






炭治郎side




Aと言う方が血塗れ状態で帰ってきたと聞き、しのぶさんと善逸が走って出ていった



Aと言う方は多分善逸の想い人の事だろう


毎日話を聞いていたから名前を覚えていた


善逸が言うには今まで女の子と付き合ってきた事は
たくさんあるがAさんは特別なんだそうだ


今まで経験した事がない感情になると。






「なぁ、紋逸のやつどうしたんだ?」




伊之助が不思議そうに言う





「大切な人のところに行ったんだよ」




「大切な人?あいつそんな奴いるのか?」




「あぁ…」





善逸、大丈夫だろうか…







_____________

二十輪→←十八輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅわ(プロフ) - はるさん» わーいわーい\(°∀°)\ (2020年4月19日 12時) (レス) id: 179d3b1197 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 無銘さん» 無銘さん、コメントありがとうございます!カナエ姉さん……(笑) (2020年4月19日 11時) (レス) id: 16fe8179b0 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ふぅわさん» ありがとうございます!初めまして、ふぅわさん。私は、はるって言います!ふぅわさんの作品も是非読んでみようと思います! (2020年4月19日 11時) (レス) id: 16fe8179b0 (このIDを非表示/違反報告)
無銘(プロフ) - いつものように名前を無銘にして読んでたらカナエ姉さんがヤバい奴になってしまった…… (2020年4月19日 10時) (レス) id: b86255a8da (このIDを非表示/違反報告)
ふぅわ(プロフ) - はるさん» や、やばい!おもしろすぎる・・・!! あ、初めまして!ふぅわです! いやはや、この作品凄すぎますね。 私もわらび*さんとまだまだですが合作つくってるので見てくれたら嬉しいです!タイトルは『愈史郎の賑やかすぎるお寿司やさん!?』です! (2020年4月18日 22時) (レス) id: 179d3b1197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。