検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:189,558 hit

十八輪 ページ20

善逸side


________________





昨日はAちゃんに自分の心の声を聞かれた事が恥ずかしく自分の部屋に戻って布団の中で暫く丸まっていた


炭治郎や伊之助に変な眼差しを向けられたのを俺は忘れないぞ





いや、好きな女の子に聞かれていたってかなり恥ずかしいんだからなッ!?




お前ら好きな女の子とか出来たことがないから
俺の気持ちが分からないんだよッ!!



とまぁ、ずっとこんな感じだった






俺がそんな事をしている内に炭治郎は
全集中・常中(?)というのを身につけたそうだ




同じ同期であるのに差をつけられた事で焦りが出た俺と伊之助は今、しのぶさんに教えて貰っている
(炭治郎にも教えて貰ったが理解出来なかった)




だけど説明を聞いてやる気が失せた



何?四六時中全集中の呼吸をするって?

死ぬぞ、俺。




絶望の顔でしのぶさんを見ていると




「善逸くん、頑張ってください!

Aを守れるぐらい強い男になってもらわないと

困りますよ!」と言われた





確かに好きな女の子より弱い男ってカッコ悪いしAちゃんは俺が守りたい


そう思うと俄然とやる気がみなぎって来た






「はい!!俺、頑張ります!!」






俺の返事を聞いてしのぶさんは頷き笑っていた



その時、廊下から誰かが此方へ走ってくる音が聞こえた



扉を開け入って来たのは、きよちゃん。


だけど様子がおかしい







「しのぶ様!!今、玄関でAさんが血塗れの状態で帰って来ました!!」






Aちゃんが血塗れの状態…?

突然のことで理解出来なかったがしのぶさんの声で
我に返った





「分かりました、すぐに行きます

炭治郎くん達は自主練していて下さい」






いつも笑顔で冷静なしのぶさんが誰から見ても分かるぐらい取り乱して走って部屋を出ていった



そして俺は走って出ていったしのぶさんの後ろを追いかけた




後ろから聞こえる炭治郎と伊之助の声を無視して





______________



時系列整理しますと


Aちゃん倒れる

善逸が様子を見ていたが立場が逆転(?)

その夜任務の為、Aちゃんが蝶屋敷を出ていく

任務が終わり蝶屋敷へ戻る途中で上弦の弐に遭遇

善逸達が常中取得の説明を聞いている途中で
Aちゃんが血塗れ状態で帰ってくる


分かりにくくてすみません


___________

十九輪→←十七輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅわ(プロフ) - はるさん» わーいわーい\(°∀°)\ (2020年4月19日 12時) (レス) id: 179d3b1197 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 無銘さん» 無銘さん、コメントありがとうございます!カナエ姉さん……(笑) (2020年4月19日 11時) (レス) id: 16fe8179b0 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ふぅわさん» ありがとうございます!初めまして、ふぅわさん。私は、はるって言います!ふぅわさんの作品も是非読んでみようと思います! (2020年4月19日 11時) (レス) id: 16fe8179b0 (このIDを非表示/違反報告)
無銘(プロフ) - いつものように名前を無銘にして読んでたらカナエ姉さんがヤバい奴になってしまった…… (2020年4月19日 10時) (レス) id: b86255a8da (このIDを非表示/違反報告)
ふぅわ(プロフ) - はるさん» や、やばい!おもしろすぎる・・・!! あ、初めまして!ふぅわです! いやはや、この作品凄すぎますね。 私もわらび*さんとまだまだですが合作つくってるので見てくれたら嬉しいです!タイトルは『愈史郎の賑やかすぎるお寿司やさん!?』です! (2020年4月18日 22時) (レス) id: 179d3b1197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。