検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:189,550 hit

十輪 ※ ページ12

Aside



___________________




たんぽぽ君は__我妻くんはとても変わった性格をしている





私の事を可愛いや天使だ…とか





でも私は可愛くもないし天使でもないの。





だったら、しのぶ姉さんやカナヲアオイ達の方が可愛いし天使みたいな感じする





未だに大きな声で叫び続けている我妻くんに私は天使でもなんでもないと言わなければ









『天使では…ないです』







我妻くんの動きがピタッと止まった







「えぇ!?!?」







我妻くんは先程よりも大きな声を出した


思わず自分の身体がビクッと跳ねる







「あ、ごめん……。
そのォ…さっきからずっと俺の声聞こえてた?」





『…はい』






私の返事を聞いたのが最後、我妻くんは白目を剥き出し倒れた







バタッ








『えぇっ!?』







さすがに大声を出さずにいられなかった
急いでベットから降りて我妻くんに駆け寄る






……ただ気絶をしただけみたい(何で?)





病気とかでは無さそう



だけど床に寝そべったままでは痛いし何より可哀想。




私はもう体調は大丈夫そうだし……




我妻くんの身体を持ち上げ自分が元寝ていた場所に我妻くんを寝かせる





自分はまだ司令が来ていないし今から鍛錬をしてもそろそろご飯の時間だ





暫く我妻くんの様子を見て時間を潰そうかなぁ





そう思い我妻くんか座っていたであろう椅子に腰掛ける





室内に無音が続く







そういえばアオイやカナヲ達以外の人に笑ったのは
いつぶりだろう





最近は任務が続いてカナヲやアオイ達と言葉を交わすのが少なくなったし。




しのぶ姉さんには一昨日会ったけど"藤の花の毒"の話しかしてない





あいつを__上弦の弐を倒すために







カナエ姉さんを殺した鬼を絶対にこの手で地獄に葬ってやる





その為なら自分の命を犠牲にしても後悔はない






“…Aは…普通の女の子らしく…生きてほしいな“






カナエ姉さん…ごめんなさい。







_______





今回の話にアニメ派の方は原作のネタバレが一部入っています


※修正済み

_________________

十一輪→←九輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅわ(プロフ) - はるさん» わーいわーい\(°∀°)\ (2020年4月19日 12時) (レス) id: 179d3b1197 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 無銘さん» 無銘さん、コメントありがとうございます!カナエ姉さん……(笑) (2020年4月19日 11時) (レス) id: 16fe8179b0 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ふぅわさん» ありがとうございます!初めまして、ふぅわさん。私は、はるって言います!ふぅわさんの作品も是非読んでみようと思います! (2020年4月19日 11時) (レス) id: 16fe8179b0 (このIDを非表示/違反報告)
無銘(プロフ) - いつものように名前を無銘にして読んでたらカナエ姉さんがヤバい奴になってしまった…… (2020年4月19日 10時) (レス) id: b86255a8da (このIDを非表示/違反報告)
ふぅわ(プロフ) - はるさん» や、やばい!おもしろすぎる・・・!! あ、初めまして!ふぅわです! いやはや、この作品凄すぎますね。 私もわらび*さんとまだまだですが合作つくってるので見てくれたら嬉しいです!タイトルは『愈史郎の賑やかすぎるお寿司やさん!?』です! (2020年4月18日 22時) (レス) id: 179d3b1197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。