検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:95,249 hit

テスト日 ロ「俺に感謝しろよ?」 ページ8

in貴方


ただいまテスト真っ最中


今は数学。一番苦手な教科だ
中学の時もまともな点数取ってないもん

しかしテスト問題を見るとローと練習した問題がたくさんあった

赤点は免れそう これも全部ローのおかげ‥‥


ーーーー


シ「終了だー」

ナ「うーーん!終わったぁー!」

ル「社会と理科は午後かーめんどくせぇよー」

ナ「ねぇねぇA!どうだった?」

A「ローのおかげで赤点は免れそう!」

ナ「ふふよかったわね」



ロ「俺に感謝しろよ?」

A「ロー!本当にありがとう!」にこ

ローはポッケに手を入れたまま視線をそらす


照れてるのかな?


男子「可愛い〜、Aちゃんの笑顔〜//////」デレ

ロ「‥‥っち‥飯食いにいくぞ」イラ

ナ「そうねーお腹もすいたし!」

A「はぁーい」


いつもお昼を食べている屋上に行く
やっとこの時がきた!



私は今日朝4時から起きてお弁当を作っていた
もちろんローに食べてもらいたくて‥‥


勉強会の日は言いそびれたけどいきなりで受け取ってもらえるかな‥


ローはいつもと一緒でおにぎりを頬張っている



ル「今日もAの料理食べれるのか?!」キラキラ

A「あ!いいよ!」


ふっふっふ((キラン


いつもルフィに食べられちゃうからルフィ用も作ってきたのだ!


A「特大お肉料理だよ!」

ル「うんまそー!!ありがとな!」ガツガツ


可愛いなールフィは‥

あれだけの量のお弁当ならお腹いっぱいになるはず!


深呼吸して心臓を落ち着かせる

A「あのロー//////!これ食べ‥きゃ!?サ「うわっごめん!Aちゃん!」



サンジは私にぶつかって来た
ゾロと喧嘩中で投げ飛ばされたらしい


ってあれ?!持ってたお弁当が!


サンジにぶつかった時にお弁当を飛ばしてしまったらしい
とっさにお弁当を見たがぐちゃぐちゃになってしまった


A「ー!!」青ざめる

ナ(うわぁーサンジ君のばか!)

ロ「なんだ」

A「うぅ‥なんでもないです」泣


ついてない‥好きな人の目の前で‥‥泣
最悪‥‥((ズーン

ロ「飯、俺のやる」真顔

ローは私の口に食べかけのおにぎりを突っ込む


A「!‥あひぃあほ//////」(ありがと)

これってかかか関節きっ!

私は顔が真っ赤になる


ル「Aタコみてぇに顔あけぇぞ!」

ナ「ちょっとルフィ黙ってなさい!((殴」


ローが私に食べさせているおにぎりを受け取り両手で持った






午後のテストも頑張れます////パクっ

帰り道 ル「明日身体測定だな!」→←勉強TIME ロ「緊張してるのか?」ニヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア(プロフ) - ティンクさん» いえいえ!こんな駄作読んで頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます!変換ミス、よくあります!大丈夫です!! (2015年1月6日 15時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)
ティンク - すみません、今確認したところ送るところを変換間違えてしまいましたorz 申し訳ありませんorz本当は、、この小説何回か読んでいるのですがとっても面白いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ です本当すみません (2015年1月6日 12時) (レス) id: 19ca7a198b (このIDを非表示/違反報告)
ティンク - 何回かこの小説読んでいるのですが、とっても面白いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ こんなことを言うのはあれなんですが、、、良ければ友達になれませんか? (2015年1月6日 11時) (レス) id: 19ca7a198b (このIDを非表示/違反報告)
チョココ(プロフ) - ローLOVE(≧@≦)さん» リクエストまだ途中ですが書きました! (2014年11月24日 21時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)
チョココ(プロフ) - ローLOVE(≧@≦)さん» っ!!!!それ、めっちゃいいです!逆にローがっていうパターンですね!誕生日編終わったらすぐに書きます!リクエスト嬉しいです!! (2014年11月12日 18時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2014年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。