検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:95,251 hit

勉強TIME ロ「緊張してるのか?」ニヤ ページ7

in貴方



今はゾロ ルフィ ロー その対面にナミ サンジ 私。外出るとき以外は学校でも帽子を外しているロー
かっこいいなぁー‥////
数学教えてもらいたいなー図々しいかなー


ル「トラ男ー教えてくれよー」

ルフィはローに抱きつく

ロ「お前にさっきから何回も教えてんだろ」

ル「わかんねぇんだよー」

ルフィ可愛いい‥‥



ナ「あんた実際10分くらいしかしてないじゃない!」

サ「ナミさん?これ教えてくれないか?」

ナ「あーはいはいー」

ナミはサンジに身を寄せる

ナ「難しい‥‥Aわかる?」

A「どんな問題?」

私もサンジ君のほうに身を寄せる


サ「美少女に挟まれているー!」→鼻血噴射

A「さ、サンジ!?」

ロ((イラ

ゾ「このやろ!ぐるぐる眉毛!」

サ「あぁん?やんのか?」

ナ「はいはいっケンカなら外で!」



ナミは二人を蹴って家から追い出す



ーーーー



A「んーやっぱり数学‥‥」

ナ「ロー?私、ルフィに教えとくからAに数学教えといて!」



ロ&A「/////!/ちょっ!ナミ!」

ナ「いいじゃないのー」ニヤ

ロ「仕方ねぇな、行くぞ」

A「う、うん////////」


私達は下におりていく


ゆ、夢に見た事が現実に!神様 ナミ様ありがとう!


私はリビングの椅子に座る 隣にローが座った




ロ「ほらやるぞ」

A「‥‥はぃ‥///////」

ロ「緊張してるのか?」ニヤ

A「いや!そんな訳じゃ!」

ロ「‥‥元気にしてたか?」

A「うんっローこそ元気だった//// ?」

ロ「お前が居なかったから元気じゃなかったかもな」


ボフン!/////

一気に鼓動が早くなる
ローに聞かれてない‥‥よね?


A「私、転校なんかしないでローと一緒に居たかったな‥」

どうしよう!ロー絶対引いた!どうしようっ!

ロ「じゃあ俺から離れるなよ?」



‥‥?!/////;;;


イヤイヤイヤイヤ!友達としてでしょ?/////
私ったらなんて図々しい事を!////
今一瞬恋愛としてとらえちゃった!
そそ、そうだ!アプローチ!


A「えっと!明日お弁当作っtゾ&サ「うおおらぁぁ!」


家に入って来たゾロとサンジの喧嘩声にかき消されるmy voice‥


ゾ「うるせぇんだよ!てめぇは!」

サ「美女に囲まれる男の気持ちはお前にはわかんねぇさ」→鼻で笑う


私は口を開けたまま固まる

ロ「‥なんだ」

サンジとゾロの喧嘩でムード台無し




A「うぅ‥また今度でいい」泣

テスト日 ロ「俺に感謝しろよ?」→←訪問 ル「広い部屋だなー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア(プロフ) - ティンクさん» いえいえ!こんな駄作読んで頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます!変換ミス、よくあります!大丈夫です!! (2015年1月6日 15時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)
ティンク - すみません、今確認したところ送るところを変換間違えてしまいましたorz 申し訳ありませんorz本当は、、この小説何回か読んでいるのですがとっても面白いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ です本当すみません (2015年1月6日 12時) (レス) id: 19ca7a198b (このIDを非表示/違反報告)
ティンク - 何回かこの小説読んでいるのですが、とっても面白いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ こんなことを言うのはあれなんですが、、、良ければ友達になれませんか? (2015年1月6日 11時) (レス) id: 19ca7a198b (このIDを非表示/違反報告)
チョココ(プロフ) - ローLOVE(≧@≦)さん» リクエストまだ途中ですが書きました! (2014年11月24日 21時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)
チョココ(プロフ) - ローLOVE(≧@≦)さん» っ!!!!それ、めっちゃいいです!逆にローがっていうパターンですね!誕生日編終わったらすぐに書きます!リクエスト嬉しいです!! (2014年11月12日 18時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2014年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。