検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:95,254 hit

執事服 ロ「‥‥((ムス」 ページ41

inロー


‥‥‥なんで俺がこんな格好‥‥
俺はふてくされた顔をした

ル「お前似合ってんなー」

ロ「‥‥((ムス」

はぁ‥‥こんなこと‥‥さっさとやめたい
衣装は中々上手くできていて上下黒基調の執事服 白い手袋も着用している

ゾ「Aもくんじゃねぇの?」

ロ「‥‥」

‥‥‥そこが問題だ
もちろん来るならそりゃあ来てもらいたいがこの衣装を着ている俺なんか見られたくねぇ
考えているうちに女いきなり大勢で店に入ってくる


女子「ロー君は私の執事になってもらうのぉぉぉ!!」

女子「うるさいわね!そこどきなさいよ!ロー君はわたしのもの!」

‥‥っち‥‥うるせぇ女どもだ‥‥
店の入り口でギャーギャー言ってる
A‥‥‥いねぇか‥‥
注文が入り慌ただしく働く男子共



ル「おい!トラ男!!ちゃんとやれよー!」

麦わら屋が両手にお盆を持ちその上には大量のグラスや皿

女子「ルフィくんかわいいー!」

ル「トラ男!手伝え!」

ロ「俺は不本意でやってるんだ‥仕事なんかしねぇ」

ゾ「お?Aだ」

‥‥!来たのか‥‥?仕事はねぇのか‥‥
入り口付近をみるとナミ屋と一緒に入ってくるA

ナ「すごい女の子の数‥‥ローは相変わらず人気ねぇー」

A「ゾロやルフィもがんばってるね!」

Aが入ってくる
まだ衣装には着替えていないみたいだ


A「‥‥あ‥確か指名するんだよね?」

ナ「誰にするのよーAー」

A「も、もう!///////(わかってるくせに!)」

ナ「ローはあいてますかー?」

ナミ屋に呼ばれ俺は手をズボンに突っ込みながらAの方に向かう

ロ「なんだ」

ナ「Aの執事役お願いね♡」

ロ「‥‥あぁ」

俺はAを見る
Aは目をそらし顔を赤くしている

ロ「なんだよ‥‥緊張してんのか?」

A「い、いや‥‥別に‥‥///////」

なぜか顔を合わせようとしないA

ロ「‥‥‥なんか飲むか?」

A「えと‥コーヒーで‥//////」

やはり目を逸らすA

ロ「取って来る。待ってろ」

俺は空いている椅子にAを誘導すると飲み物を取りに向かう
が、Aが俺のスーツの裾を引っ張った

A「あ‥‥ローも一緒に‥‥/////」→顔真っ赤

ロ「‥‥当たり前だろ//」


俺は横目でAをみていった
こいつ‥‥‥可愛過ぎだろ‥‥‥







俺たちは店の端の方にある椅子に腰掛けた

イケメン執事君 貴「かっこいいなぁー‥‥あ!(口を抑える)」→←後夜祭準備 貴「恥ずかしいなぁー‥」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア(プロフ) - ティンクさん» いえいえ!こんな駄作読んで頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます!変換ミス、よくあります!大丈夫です!! (2015年1月6日 15時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)
ティンク - すみません、今確認したところ送るところを変換間違えてしまいましたorz 申し訳ありませんorz本当は、、この小説何回か読んでいるのですがとっても面白いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ です本当すみません (2015年1月6日 12時) (レス) id: 19ca7a198b (このIDを非表示/違反報告)
ティンク - 何回かこの小説読んでいるのですが、とっても面白いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ こんなことを言うのはあれなんですが、、、良ければ友達になれませんか? (2015年1月6日 11時) (レス) id: 19ca7a198b (このIDを非表示/違反報告)
チョココ(プロフ) - ローLOVE(≧@≦)さん» リクエストまだ途中ですが書きました! (2014年11月24日 21時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)
チョココ(プロフ) - ローLOVE(≧@≦)さん» っ!!!!それ、めっちゃいいです!逆にローがっていうパターンですね!誕生日編終わったらすぐに書きます!リクエスト嬉しいです!! (2014年11月12日 18時) (レス) id: 425bd8f464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2014年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。