検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:358,852 hit

旅行来た ページ44

 
 
 
 
〈霊仙 清広〉
こんにちは。
2週間前位に話した旅行に来た、綺麗。
あと、私が設定を間違えてなければ今日新しい動画が出る
宜しくね。21:00〜
URL:https:/〜


〈霊仙 清広〉
【動画】


〈1〉
白川郷じゃん!


〈☆〉
天気良い感じだね、楽しんで!


〈♪〉
これが社長に金を払わせたという女のTwiterね!精々楽しむと良いわ!


〈→〉
映像30秒しかないのに画面が終始ブレブレなの好きだよ





〈2〉
霊の動画に加の声入ってるの好き

〈〉
某歌姫の動画最後に男の声が入っててニッコリした

〈$〉
気になって夜しか眠れないから泊まった施設が同じ部屋なのか別々の部屋なのか教えて欲しい


〈€〉
あの2人だから普通に同じ部屋に泊まってそう





〈加賀美 ハヤト〉
カレーを食べました


〈3〉
あいつら白川郷に留まらず金沢まで行ってんぞ!


〈%〉
金沢に来たなら兼六園も頼みます!めっちゃ良いとこなので!


〈°〉
推し達が楽しく旅行してる時にしか得られない多幸感がある


〈#〉
前から思ってたけど、結構な頻度で出掛けてますよね?もっと配信でお土産話して良いんですよ?

正論も常識も。→←自業自得だからね



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗世 | 作成日時:2021年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。