検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:358,856 hit

1周年でした ページ34

 
 
 
 
〈霊仙 清広〉
おはよう。
1周年を迎えてから、お祝いの言葉を皆さんやスタッフさん、同じライバーさんや加賀美から沢山頂きました。
元々の活動頻度が低いので、こんなにも幸せを貰って良いものかと少し悩んだりもしましたが、今回ばかりは私も少し自意識過剰になってみます。
今日は、家族とお祝いパーチーです。


〈○〉
是非楽しんでくれ!


〈*〉
家族と一緒に全力で楽しんでくれ〜!


〈・〉
活動頻度が低いって言うけど、にじさんじには年単位で配信してない幽霊もいるしへーきへーき

〈4〉
語部とギルザレン様は配信して


〈1〉
家族と仲良い霊仙清広解釈一致です。幸せになっておくれ





〈5〉
なんか、霊仙って自分の歌を褒められた時に卑屈になりがちだったり、お祝いの言葉を素直に受け取れなかったりと過去に何かありそう

〈+〉
わかるわ〜、配信とかツイートの様子からそういうキャラを演じてる訳じゃ無さそうだし、家族とは仲良さそうだから人間関係とかで何かあった感あるよな彼氏面の俺からしたらもっと自己肯定感上げたくなっちゃう

〈×〉
霊仙はお前なんかにやらんが?

〈÷〉
安定の考察班と後方彼氏面と厄介勢が湧きやすい霊仙清広定期で俺氏ニッコリ





〈霊仙 清広〉
加賀美から私宛にこんな物が届いた…。
いくら社長だからといって、これは高価過ぎる物だと思う
私なんかが貰って良いのだろうか。
本当に、貰うからね?
後で、返せなんて言われても返せないからね。
加賀美。今度、ちゃんとお礼をさせて欲しい
【写真】





〈6〉
推しの写真に映ってた指輪…アウイナイトとミルキーアクアマリンか…検索…ふーん…†┏┛墓┗┓†

〈<〉
何とは言わないけど、アウイナイトって過去との決別や高貴、希望、新たな光といった石言葉があって、過去から新たな一歩を踏み出したい時や未来をサポートしてくれる効果がある…
更に何とは言わないけど、ミルキーアクアマリンってアウイナイトと一緒にすると人間関係のサポートになってくれたりする

〈=〉
へー、何がとは言わないけど意味も含めて指輪という高価なそれをその人の過去を知っているであろう知人が贈るって相当なてぇてぇではないですか?

〈>〉
間違い無く、性別がどうとか本当の関係性がどうとか等の無粋な考えを余裕で飛び越える位どえらい何かではあります。

切り抜き→←3Dでの隠し撮り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗世 | 作成日時:2021年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。