検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:358,858 hit

あれが ページ20

 
 
 
 
〈霊仙 清広〉
寒くなってきたね。
私は寒いのも、暑いのも苦手だから少し憂鬱になる。
だけど冬は空気が澄んでるから、星がよく見える
冬の大三角、今年も探せると良いな。


〈「〉
霊仙星好きなん?俺も星好きなんだけど、もしかして両思いだったりする?


〈+〉
風邪引くなよ


〈○〉
霊仙さんは天体観測をなされるんですね、でしたら是非私が望遠鏡担いでフミキリに行くので一緒にどうです?

〈<〉
天体観測ニキ俺の霊仙を軽率に口説かないでもろて
 
 
 
 
 
〈霊仙 清広〉
明日、新しいカバー曲を出します。
踊りたくなる様な、お酒を飲みたくなる様な
21:00から。宜しくお願いします。


〈〉
マジ?楽しみやわ〜!


〈<〉
全裸待機しとくな


〈+〉
呑みたくなるの?私酒呑みだから、呑みながら待機してるね
 
 
 
 
 
〈$〉
最近、霊仙が告知ツイート以外にも1週間に一回位のペースで呟いてくれるからお母ちゃん嬉しくなっちゃった

〈^〉
清広ちゃんの新作が明日出るってマジぃ??
flosから1週間しか経ってないよ?最近ペース早いね嬉しい

2人の夢を奏でる。→←手袋を買いに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗世 | 作成日時:2021年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。