検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:358,859 hit

新曲出しました ページ13

 
 
 
 
〈霊仙 清広〉
おはよう御座います。そして、お久し振りです。
昨日投稿した加賀美と私のオリジナル曲『ヘデラのバイカラー電報』聞いて頂けましたか?
沢山待たせてしまった様で御免なさい。
でも、凄く良い作品ができたと思ってる。
加賀美も氷君も有難う。
沢山聞いてくれると嬉しい。宜しくお願いします。


〈q〉
畜生!!!滅茶苦茶良かったわ!!!!!


〈r〉
控えめに言って最高だった


〈n〉
語彙力無くなるレベルで好きです





〈「〉
ヲタク、曲でも死 んだんだけどコメント欄の考察系コメントでも死 んじゃった
#れいせん歌

〈n〉
霊仙清広、活動頻度が低い割にヲタクを殺 すのが上手い
#れいせん歌

〈」〉
「君は高潔な少年」を社長に向かって歌う霊仙と
「貴方は純粋な少年」と霊仙に向かって歌う社長…お互いの"解釈"が強過ぎる
#れいせん歌






〈<〉
曲聞いてたら、描けと言われた気がした
#れいせん画

〈+〉
俺は悪くねぇ!2人が悪い!(オリジナル曲最高だった)
#れいせん画

〈$〉
突然の爆弾に気が動転してしまって…
#れいせん画






〈加賀美 ハヤト〉
本日の配信は19:00より!
ちょっとした雑談をします


〈〉
全裸待機するね


〈○〉
タイミング的に期待せざるを得ない

モブAビックリ時間→←交わらないからこそ映える色彩。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗世 | 作成日時:2021年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。