検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:71,500 hit

伍、チート ページ5

(深く深呼吸して……心を落ち着かせる…)
幸村「武器は如何がなされる?」
深呼吸をしていると、幸村さんが双槍を構えながら尋ねてくる。
「拳で戦う方が性に合いますので、お気になさらず」
(…ただ武器がないだけなんだけど)
そうでござるか、と頷き幸村さんは準備運動を始めた。私も同じように、身体を伸ばす。
しばらくして、試合が始まった。
佐助「それじゃあ…始めッ!」
幸村「うおらおらおらおらおらああああッッ!」
開始の言葉と同時に、素早く懐に入り込んでくる。入り込むと同時に、槍を突き出してきたのでとりあえずジャンプして避けた。
「おっ…と…あれ?」
軽くジャンプしたはずなのだが、地上から数メートル、私は飛んでいた。
「何でこんな高く跳んでる?」
(これは…まさか)
「元から体を動かすのは好きだったけど」
繰り出された槍の上に立ちながら、考える素振りを見せる。
幸村「ぬおっ!?貴殿は一体…」
「…チート化してる。あの宇宙人のおかげ?」
バク宙して槍の上から退け、懐に入り、足払いいを繰り出す。体勢を崩した隙を突き、鳩尾辺りに蹴りを入れる。
見事に鳩尾に入ったのか、幸村さんは吹っ飛ばされながら木々を折り倒していく。
引き摺られながら、その身体はやっと止まった。
(…え?いや、ちょっと待って私そんな力入れてない……はず)
その場にいた誰もが息を止める。
無論、私でさえも。
静寂が訪れる中、何分かして幸村さんは起き上がった。
幸村「ゲハッ…ゲホッゲホッ…」
「えっと…ごめんなさい…?」

そこにすかさず、佐助さんが突っ込む。
佐助「謝られたら余計惨めじゃん…」
幸村さんはこちらに走り、何をするのかと思えば急に手を握った。
「?」
思いきりブンブンと腕を振られる。
(腕が捥げる!!)
幸村「某は時雨殿を認めましたぞぉ!!お館さばぁああああああ!」
信玄「幸村ぁ!」
幸村「お館さばああああ!」
信玄「幸村ぁああああ!!!」
二人の殴り合いが突然始まった。
(いや、殴り…愛?)
こうして私は武田に住まわせて貰えるようになったのだった。







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
トリップした事を思い出しながら(大分作り話しですが。)書いてくので時間かかりますね
( ;´Д`)
漫画と小説とゲームは持ってて、アニメも見てたんですけど、口調が曖昧でやばたんです。
ここら辺で終わりますね。
では次に会いましょう。閲覧Thank you.

17/12/23.修正

陸、城下町にて→←肆、紅き武田の虎


ラッキーアイテム

サッカーボール

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猿島佐近(プロフ) - 黒蘭さん» 分かりますwwすっかり忘れてますよね…。私も最近久々に更新しましたww (2018年2月20日 22時) (レス) id: 5767b59702 (このIDを非表示/違反報告)
黒蘭(プロフ) - 猿島佐近さん» わ!!ありがとうございますー!およそ2ヶ月放置してしまいました(;´Д`) (2018年2月19日 22時) (レス) id: 9844fd6aac (このIDを非表示/違反報告)
猿島佐近(プロフ) - 更新されたんですね!!お疲れさまです (*´∀`)♪ (2018年2月19日 19時) (レス) id: 5767b59702 (このIDを非表示/違反報告)
猿島佐近(プロフ) - 黒蘭さん» ありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします!!気軽に絡んでくださいっ!!щ(゚Д゚щ) (2017年12月26日 18時) (レス) id: 5767b59702 (このIDを非表示/違反報告)
黒蘭(プロフ) - 猿島佐近さん» いいですよー!!申請許可しましたっ 宜しくお願いします〜!ヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ (2017年12月25日 23時) (レス) id: 9844fd6aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒蘭 | 作成日時:2016年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。