検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,783 hit

学校巡りpart3!!! 彩視点 ページ25

露月「ふふ♪ここが最後の一校四天宝寺だよ!
スウ エクスタシーさん〜←、影薄い人さん〜←←←、(自称)スピスタ(笑)さん〜←←←、お似合いカップルさん達〜←←←、トトロさん〜←、師範〜、光くん〜、金ちゃん〜、こっちきて〜」

0、3秒後

白石「う〜ん・・・エクスタシー♪」

小石川「忘れんといてください( ; ; )」

謙也「(笑)ってなんでやねん!(笑)って〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。」

小春「ありがとうね〜あら、そこにかっこいい男の子たくさん♪ロックオン♪」

kz男子/信者(ゾワッ)

ユウジ「浮気か!◯なすど!」

千里「トトロなんて嬉しいばいね〜」

光「謙也さんはスピスタ(笑)じゃないっすわ」

謙也「財前・・・(((o(*゚▽゚*)o)))」

光「ヘタレスターっすわ」

銀「謙也、哀れなり」

金ちゃん「姉ちゃん久しぶりやな〜!」ギュ

白石「金ちゃ〜ん?毒手やで❤」

金ちゃん「いややあああ!まだ◯にとうない〜!!」

露月「白石さん★金ちゃんいじめるなください。
小石川さん忘れてはいません。陰が薄いと行っただけです^ ^
謙也さん★光くんのいう通り、ヘタレスターですね!自称じゃなくなりましたよ!よかったですね★
お似合いカップルさん達は置いときまして・・・
千里さん★サボってませんよね?(圧)
師範!あんな人に哀れに思う必要はありません!師範は優しいですね!!
光くん〜NICE!でも、事実を言ったらかwわwwいそうwwwですよwwwww.←
ふ〜、←金ちゃん、またいじめられそうになったら言ってね?その人と謙也さん、ぶっ◯すから^ ^」

謙也(理不尽!!)

信者+財前、金ちゃん「謙也/さん★^ ^」

なんか可哀想(笑)←

謙也(チーン)

露月「これから昼食作りに行くから・・・ブン太くんと亮くんと財前くんと裕太くんと若くんとリョーマきてよ。それで手伝ってほしいc〜」

なんでその人達?

露月「ふふ♪騒がしくならなさそうだし、料理できそうだし!
あっ!翼と彩来る?っていうか来て!!・・・ダメ?(*☻-☻*)」

グハッ

翼/彩「勿論行くよ。行かせて。」(真顔)←

露月「他に来たい人いる?
・・・いないね!じゃあ12時30分まで待っててね☆」

全員(黒くない!?)

露月「じゃあ食堂にlet's go!」

やっぱり可愛すぎるっ!←←←

じゃあ昼食作り開始!主人公視点→←笑えない冗談 主人公視点 途中から〜おまけ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ピンク色のもの♪

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

テニプリキャラの一言!!

金ちゃん[ピョンピョン]白石「静かにせんと、毒手やで★」金ちゃん「( ˙-˙ )静かにしとるで」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , kz , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

におー - 蝶々さん» 芥川「蝶々ちゃんのこと応援してるC〜^^」 千歳「ばってん、無理したらダメたい」 幸村「ほどほどに休憩も入れてね^^」 私「仲良くなってくれておおきに!大好きやで!」  みんな「蝶々のこと、応援してるよ!」 (2020年8月31日 22時) (レス) id: 320a3f9e75 (このIDを非表示/違反報告)
におー - 蝶々さん» 実は私も来れなくなるんだ。明日から…(´;ω;`)ウゥゥ  勉強頑張って!応援しとるで! (2020年8月31日 22時) (レス) id: 320a3f9e75 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - におーさん» におー。私受験勉強が忙しくなってきたんだ。2月過ぎたらまた戻ってくるかもだから、行ってきます! (2020年8月29日 6時) (レス) id: 20cb55251e (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - におーさん» 夏期講習今日で終わる!!明後日から本科スタート・・ってことは休みは金曜日だけ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年8月27日 6時) (レス) id: 20cb55251e (このIDを非表示/違反報告)
蝶々 - におーさん» いえいえ〜ニヨニヨ← (2020年8月25日 16時) (レス) id: 20cb55251e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々🦋 | 作成日時:2020年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。