検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:90,319 hit

軽い熱中症になってみた ページ8

ぺいんと

「冷房効いてるから、取り敢えずここで寝てて! 今飲み物持ってくるから!」

外から帰り頭が痛いと呻く貴方に、彼は自分の出来る精一杯のことをします。
いつもはボケてばかりの彼ですが、今は頼れる彼氏様です。


死神

「スポドリとか飲みます?」

そう言って彼は、横になる貴方の体を支えながら器用にペットボトルの蓋を開け、貴方にスポドリを飲ませてくれます。
彼は、本当にあの死神君なのでしょうか。


トラゾー

「一旦、ここに座るなり横になるなりして下さい。僕色々買ってきますね!」

慣れた手つきで貴方を涼しい部屋のベッドに運ぶと、彼はそのまま財布を持って出て行ってしまいました。
貴方が心細くなったその時、帰ってきた彼の両手にはビニール袋が。


クロノア

「あ、もしもしトラゾー? 急ぎの用事があるんだけど」

貴方を介抱しつつ、彼は友達に色々買ってくるように言います。貴方が『ありがとう』と言うと、彼は「このくらい、彼氏の仕事でしょ?」と笑います。
スパダリですね。

嫉妬されてみた→←ドSになられてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し9253号(プロフ) - 休止了解しました。ゆっくり休んでください (2019年12月18日 20時) (レス) id: aecb058d52 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - お知らせ見ました。大変なのですね…無理しないでゆっくり休んでください。私達読者は、いつか貴方様が戻って来てくださると信じて待っています(*´▽`*) (2019年12月18日 17時) (レス) id: fb9808e4bc (このIDを非表示/違反報告)
風呂敷 - あの、もしよかったらしにーと夢主で学ゆうたん(かんじわからね)かいてくれませんか!長編がいいなーとか思ってたり・・・ (2019年12月18日 15時) (レス) id: ca248be4a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆっち - 作者さん、ありがとうございます! (2019年12月10日 21時) (レス) id: 05bf900e03 (このIDを非表示/違反報告)
あーねこ(プロフ) - クロノアさん、オネェ説 (2019年11月28日 17時) (レス) id: f6d3b0a44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつりんごぱん | 作成日時:2019年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。