検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,291 hit

ページ5

本当に大丈夫?



出逢ったばかりの西島さんと住んで。



相手は芸能人だよ?



なのに私なんかと住んだりしたら・・・



スキャンダルとかで迷惑かけちゃうじゃん。



・・・千晃に相談してみよ



”プルルルル〜、プルルルル〜”



千晃「もしもし〜?A?もう大丈夫なの?」



A「あ、うん。でもまだ熱っぽいかな?」



千晃「そっか。大丈夫?色々と」



A「まだつらいよ。昨日の事だもん。でも、なんで知ってるの?」



千晃「俊音に電話したの。勝手な事してごめんね。」



A「ううん。大丈夫だよ。」



千晃「でも、にっしーが近くにいてくれるから安心だね!」



A「うん。心配かけてごめんね?」



千晃「大丈夫だよ。で?どうしたの?」



A「え?」



千晃「なにかあったから電話してきたんだよね?」



A「あのね、西島さんがね、一緒に住もうって。どうしたらいいかな?」



千晃「え?にっしーが??」



A「うん。」



千晃「へぇー、あのにっしーがねぇー」



A「え??」



千晃「メンバーと飲んでも絶対に泊まらせないの」



A「そうなの?」



千晃「うん、そうだよー。今までの彼女だって泊まった事がないんだから。」



A「そうなんだ・・・やっぱり私、ホテルに泊まった方がいいね・・・」



千晃「いや、にっしーの言うとおりにしとけば?」



A「え?」



千晃「けっこういい人だから、迷惑とか思わないよ。しかも、A、ホテルで住めるようなまとまったお金、ないでしょ?」



A「うん、そうだけど・・・」



千晃「じゃあ、にっしーのお言葉に甘えちゃいなよ」



A「大丈夫かな?」



千晃「大丈夫だよ。なんかあったらまた連絡して?助けにいくから!」



A「うん、わかった」



千晃「じゃあ、私、これから撮影だから!」



A「あ!ごめんね!時間とらしちゃって・・・」



千晃「気にしないで!大丈夫だから!」



A「うん、頑張ってね」



千晃「ありがとう!ばいばい!」



A「ばいばい!」



千晃と話して決めた。



今は西島さんに甘えよう。



そしてちゃんと働いてお金をためて、



新しい家を見つけて



ここを出ていこう・・・・



*→←2 高級マンション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 恋音と雨空
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかのん(プロフ) - ありがとうこざいます!更新、頑張ります! (2017年4月23日 10時) (レス) id: 4a0fca7f9d (このIDを非表示/違反報告)
ぽめ子 - 更新頑張ってくださいね! (2017年4月16日 17時) (レス) id: b0ae5b9340 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 桃音さん» ありがとうございます!できるだけ早く更新できるように頑張ります! (2017年3月17日 9時) (レス) id: 4d09fcbc52 (このIDを非表示/違反報告)
桃音 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2017年3月17日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
たかのん - 桃音さん» 間違いを教えてくださって、ありがとうございました! (2017年3月16日 9時) (レス) id: 1092ad5868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかのん | 作成日時:2017年3月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。