検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:173,237 hit

218 柴犬 ページ18

「ぎゃふんッ!!」

 「及川アアアッ!!」



 どってーん尻餅をつく及川。絶対怪我するなよ大事な時期なんだから。

 そんな及川を後目にスイーと滑って近付いてくる花巻たち。

 いや1人は及川助けてやれ。



 「お兄さーん、その子に何か用あるんですかー」

 「悪いけど俺ら一緒に来てるんでナンパするなら別の子狙ってくれますかー」

 「うわ、君たちデカいね」

 「ほら、行きますよハナ子」

 「ハナ子ってもしかして私の事?」

 「国見が昔飼ってた柴犬の名前らしいっスよ」



 私は国見くんに犬として見られていたという衝撃の事実を知り、その場から離れさせられた。

 でも村田さん(仮)のおかげでちょっとは滑れるようになった気がする。

 あれだ、荒療治だ。

 不本意の出来事だったが、及川と同じくらい下手だった私がかなり上手くなった。

 ところで及川はどこ。




 「あ、いた」



 頑張って立とうとしているが立つことすらできない及川がなんだか可哀想。

 成長した姿を見せるようにスイーと及川の前に回り込む。



 「見て見て、めっちゃ滑れるようになった」

 「俺が転んでる間に何があったの……」

 「とりあえず立ちなよ」

 「立てないよお……」

 「えー可哀想に」

 「何その感想」



 もう1周してくるからその間に立ってろよ、とスパルタ気味において行った。

 滑れると楽しいねこれ。



 「Aさんの上達が恐ろしいっス」

 「このペースで行ったら空も飛べそう」

 「どういうことスか」

 「あ、及川が立った」



 滑れる組に混じっていると及川がやっと1人で立ち上がったみたいだ。感動だ。



 「あっ見てAちゃん! 立てたッ、俺立てたよ!」

 「よっしゃじゃあ行こうか」

 「え」



 ぱあっと笑顔になった及川だったが私が手を引いて走り出すと一気に顔が引きつった。

 大丈夫。私もさっきそれやられてすごい嫌で死ぬかと思ったけど上達したから。

 すっごい殺意が芽生えたけど。

 歴史は繰り返す。




 「ちょっAちゃん速い速い!!」

 「楽しい!」

 「怖いよ!」

 「楽しい!!」

 「Aさんが荒ぶってる」

 「すげえスピード出てんな」



 もう止まれないよね。めちゃくちゃ楽しい。

 人の嫌がる姿って結構そそるものがあるね、黒尾くんの気持ちも分かる。




 「俺初めてAちゃんから逃げたいと思った」

 「逃がさない」

 「嬉しくない」

219 土産→←217 無理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2362人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペトリコール(プロフ) - 続きをぜひとも読みたいです!思い出した際にでも構わないので何卒! (2022年7月2日 23時) (レス) @page33 id: 356a43a05c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き読めると信じてまってます! (2021年11月9日 17時) (レス) @page33 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年5月11日 16時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
りおん。(プロフ) - 一気に読んでしまいました!続きがとても気になります頑張って、作者様のペースで頑張ってください! (2021年3月4日 14時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
西(プロフ) - 若葉さん» お待たせして申し訳ございません。言い訳となりますが普段使用しているパソコンに虫が付いてしまいあまり触りたくなかったので更新してませんでした…。そして原作確認用の漫画にも虫がついていて触りたくない為これからも遅くなります…。 (2020年11月8日 1時) (レス) id: ade71013a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西 | 作成日時:2020年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。