検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:37,844 hit

相談の番外編 ページ28

転校した後の話です。

〜家〜
あ「最近ここら辺にお兄ちゃんがケーキ屋さんを建てたんだよなぁー。」

〜着替え中〜

あ「よし、行こう!」

〜外〜

あ「♪〜♪〜」

?「ここ何処だCー」

?「しらねぇよ。」

?「えー宍戸冷たーい」

宍「はぁ?無理やり連れて来られて、イエーイというテンションになんねぇよ。」

?「・・・それはおいといて。」

宍「おいっ!」

?「誰かに聞くか!という事で宍戸聞いて来て。」

宍「はぁ。分かったよ。」

?「宍戸やっさしー」

宍「うぜえ」



宍「なぁ。」

あ「?」キョロキョロ

宍「お前だよ。」

あ「私・・・ですか?」

宍「あぁ。」

あ「えっとなんですか?」

宍「その最近ここら辺に出来たRAITOって何処にあるんだ?」

あ「!私もそこに行くので一緒に行きませんか?」ニコッ

宍「あ、あぁ///」
宍「つ、連れが居るんだ。そいつに了解とってくるなっ///」



?「宍戸聞いて来た?てか、宍戸顔赤いよ?」

宍「な、なんでもねぇ!」
宍「そ、そのさ、その、白いワンピースきてる奴居るだろ。」

綺羅さんは白いワンピースに茶色いブーツをはいてますっ。

?「うん。可愛い子だねー。」

宍「そいつが目的地一緒だから、一緒に来ないか?だって。」

?「俺は全然いいCー」

宍「じゃあいくぞジロー。」

芥「おう!」

あ「あの・・・」

宍「いいってさっ。」

あ「良かったです。」ニコッ

二人「っ・・///」

芥「遠目からでも可愛いけど近くで見るともっと可愛E〜」

あ「?」

宍「訳が分かってねーみてだな」

あ「???あっ、自己紹介がまだでしたね。私の名前は夜桜綺羅ですっ。よろしくお願いします!」

芥「うん、よろしく!あっ、俺の名前は芥川慈郎っていうのっ!ジローって呼んでね!」

あ「うーんじゃあジロちゃんでいいですか?」

芥「うん、いいよ〜」

宍「夜桜、俺は宍戸亮って言うんだ。」

あ「宍戸さんですね!よろしくお願いします!」

宍「亮って読んでくれないか?それに敬語もいらねぇ。」(夜桜に名前を呼んで欲しいと思ってるなんて・・・っ///)

あ「うん、分かった。私のことも綺羅って呼んでください!」

宍「あぁ分か((芥「分かったCー」

宍「ジロー・・・」

芥「宍戸、ぬけがけなんてダメだCー」

あ「どうしたんですか?」

二人「なんでもねぇ/なんでもないCー」

あ「それならいいけど。あっ、着いたよ。」

相談の番外編2→←相談26つ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 相談 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のちこなう(プロフ) - 雪兎さん» ありがとうございます!更新休みの日に多くするお(・ω・)ノ (2013年7月17日 7時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 面白いです!更新は大変だと思いますが頑張って下さい(^^)v (2013年7月17日 6時) (レス) id: 08646ca8ac (このIDを非表示/違反報告)
のちこなう(プロフ) - みき☆さん» 更新頑張りますね( ^ω^ ) (2013年7月16日 22時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
のちこなう(プロフ) - みき☆さん» コメント、ありがとうございます!!面白いなんて、私の目が腐ったんでしょうか?ゴシゴシ←美術部一緒ですねっ!夏休み始まる日も一緒です!!偶然ですね! (2013年7月16日 22時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
みき☆ - とても面白いです!!私も部活が美術部で、今日含めてあと4日で夏休みなんです!! (2013年7月16日 19時) (レス) id: 4edf962957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のちこなう | 作成日時:2013年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。