検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:37,838 hit

相談26つ ページ27

〜昼休み〜
↑昼休みが終わる五分前

あ「早く電話しなきゃ!」

〜〜〜〜〜♪

?「もしもCー」

あ「気仙ですけど・・・。」

?「あっ!しのちゃんだCー。お久しぶり〜。」

あ「ジロちゃんお久しぶりだね〜。今日は亮くんいないの?」

芥「ムッ宍戸は跡部に呼ばれて今はいないC〜。」

芥「綺羅ちゃんは俺より宍戸の方が好き?」

あ「?二人とも好きですよ?」

芥「そうゆー訳じゃないんだけどなー。まぁ綺羅だから許してあげる。」

あ「ありがとう?」

?「おいジロー誰と電話してんだよ。」

芥「がっくんには教えないCー」

?「くそくそ、教えろよ!」

芥「いやだCー」

あ「ジロちゃん?」

芥「あ、ごめんだCー」
芥(がっくんのせいで嫌われたかも・・・。嫌われたらがっくん恨むCー)

向「寒気が・・・」ブルブル

あ「全然大丈夫だよ。」
あ「あ、今度ケーキ一緒に食べに行こうね。」

芥「うん!いくいく!」

あ「その時は亮くんも一緒にね。」

芥「あ、うん。」(宍戸のばーか)

宍「寒気⁉」ぞくっ

跡「あーん?どうした宍戸?」

宍「いや、なんでもねぇ。」

あ「もう時間なのでバイバイ」

芥「バイバE〜。」

キーコーンカーンコーン
キーコーンカーンコーン

あ「丁度良かったなー。」

ドタドタ
ガラガラっ

皆「⁉」

二人「はぁはぁセーフ」

先「おう、お前等どうしたんだ。」

二人「いや、なんでもありません。」

先「じゃあ座りなさい。」

二人「はい。」

あ「ギリギリセーフだったね」

二人「ああ、本当に疲れた。」

あ「お疲れ」









先「授業始まってるのになぁ。」




ーーーーーーー*・*・
主人公は転校前は氷帝ではないですよっ!
次は番外編でジロちゃんと宍戸の出会ったことを書きます!
頑張りますね‼

相談の番外編→←相談25つ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 相談 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のちこなう(プロフ) - 雪兎さん» ありがとうございます!更新休みの日に多くするお(・ω・)ノ (2013年7月17日 7時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 面白いです!更新は大変だと思いますが頑張って下さい(^^)v (2013年7月17日 6時) (レス) id: 08646ca8ac (このIDを非表示/違反報告)
のちこなう(プロフ) - みき☆さん» 更新頑張りますね( ^ω^ ) (2013年7月16日 22時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
のちこなう(プロフ) - みき☆さん» コメント、ありがとうございます!!面白いなんて、私の目が腐ったんでしょうか?ゴシゴシ←美術部一緒ですねっ!夏休み始まる日も一緒です!!偶然ですね! (2013年7月16日 22時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
みき☆ - とても面白いです!!私も部活が美術部で、今日含めてあと4日で夏休みなんです!! (2013年7月16日 19時) (レス) id: 4edf962957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のちこなう | 作成日時:2013年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。