検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:37,855 hit

相談24つ ページ25

〜お昼休み〜

あ「じゃあ、雅治くん呼びに行きますねっ!」

ジ「俺もついてくよっ」(ブン太が居るクラスなんて危な過ぎる!)

あ「いいですよ。先行っといてください!すぐ行きますから。あ、屋上にある部屋、使ってもいいですよっ!じゃあ言って来ます!」

長谷川「マシンガントークだったな(笑)」

ジ「・・・」

長谷川「落ち込むなよ。ジャッカル。気持ち悪りぃ。痛い痛い。石投げないで!」

ジ(ざまぁ)

〜一年D組〜

あ「あの・・・」

?「ん?どうしたんだ。」

あ「えっと仁王雅治くんって居ますか?」

?「・・・仁王に何か用か。」

あ「あっはい。お弁当一緒に食べようと思って。」

?「辞めといた方がいいだろう。」

あ「え?何でですか?」

?「仁王は女嫌いだ。断られるだろう。」

あ「でも・・・」

?「いいから辞めとけ。仁王に迷惑だ。」

あ「っ・・・。知らない人にそこまで言われる筋合いはありません!!」

?「!!お前俺を知らないのか!!」←えっ、そっち⁉

あ「え、有名人なんですか?」

?「あぁ自分で言うのもなんだが、結構有名人だと思うんだが。」

あ「あっそうなんですか。すみませんっ。」

?「何故あやまるんだ。」

あ「え、・・・?なんとなく?です?」

?「ふっ、そんな奴初めてみるな。」
?「お前に興味を持った。実に興味深い。」

あ「え?え?」

?「俺の名前は柳蓮二だ。」

あ「わ、私の名前は夜桜綺羅ですっ。」

柳「夜桜。質問させて貰う。年齢、誕生日、何年何組何番、趣味、好きな物、今欲しいもの、好きな((仁「そこまでじゃ参謀。」

柳「なんだ仁王。」

仁「参謀が気に入ったのは分かった、けどそいつは俺とこれから弁当を食べるなり。返して貰うぜよ。」

柳「ほう。なら俺もついていこう。」

仁「プリッ」

あ「ピヨッ」

柳「夜桜はノリに乗りやすい。と。」

あ「じゃあ屋上へ行きましょうか。」

柳「あぁ。後夜桜敬語はなくていいぞ。それと好きな様に呼んでくれ。」

あ「うん。分かった!じゃあやなくんって呼ぶねっ!」
あ「やなくんも好きな様に呼んでいいよ‼」

柳「じゃあ綺羅、これからよろしくな。」

あ「はいっ。よろしくねっ」ニコ

柳「っ!あ、あぁ////」









仁「え、俺空気」←

相談25つ→←相談23つ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 相談 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のちこなう(プロフ) - 雪兎さん» ありがとうございます!更新休みの日に多くするお(・ω・)ノ (2013年7月17日 7時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 面白いです!更新は大変だと思いますが頑張って下さい(^^)v (2013年7月17日 6時) (レス) id: 08646ca8ac (このIDを非表示/違反報告)
のちこなう(プロフ) - みき☆さん» 更新頑張りますね( ^ω^ ) (2013年7月16日 22時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
のちこなう(プロフ) - みき☆さん» コメント、ありがとうございます!!面白いなんて、私の目が腐ったんでしょうか?ゴシゴシ←美術部一緒ですねっ!夏休み始まる日も一緒です!!偶然ですね! (2013年7月16日 22時) (レス) id: b75eda4140 (このIDを非表示/違反報告)
みき☆ - とても面白いです!!私も部活が美術部で、今日含めてあと4日で夏休みなんです!! (2013年7月16日 19時) (レス) id: 4edf962957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のちこなう | 作成日時:2013年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。