検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:363,928 hit

☆32 Kazu ページ31





突然、名前を呼ばれて、辺りをキョロキョロ見回すA。


Aを抱きしめようとしていた男の手が、躊躇したのが見えた。





俺は、

『A!』

も一度名前を呼んだ。



自分を呼ぶ声が、やっと俺だとわかったAが、


「カズ!?」

びっくりした顔をしたけど、すぐに嬉しいそうな顔になって、俺の名前を呼んで、微笑んだ。


そんなAの顔を見て、西島の顔がこわばるのも見えた。




へへ、

ざまーみろ。

Aは俺のもんだから、お前なんかに渡さねーよ。






俺は、そのまま走り寄って

『A!』

もう一度、名前を呼んだ。


そして、Aの手首を摑んで引き寄せた。



「カズ!。どうしたの?。こんなとこで会うなんて。」

Aは、嬉しそうに俺に抱きついてくる。


『お前な、相当酔ってんな。外で俺に抱きつくなんてさ。』



「へ?。酔ってないよー。酔ってません!。
でも、何でここにカズがいるの〜。
会いたいな〜なんて思ってたら、カズが現れた〜。」



『お前、やっぱり酔ってるってば。
言ってる事変だし、足元フラついてんだろ。』


俺とAが話してる横で、西島が呆然と立ってる。



そりゃそうか。

ある意味、告白に近い事言ってたのに、その相手の彼氏が現れちゃうし、それだけならまだしも、Aは俺に抱きつくし。
会いたいなって思ってたとか言っちゃうし。






俺は、抱きついてきたAの頭を、ヨシヨシって撫でて、

『はいはい。ありがとうね。後でゆっくりな。』

Aを抱きしめた。




★33 Kazu→←★31 Kazu



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ: , 二宮 , さく   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇいめろ(プロフ) - さくさん、ゆっくり更新で良いですよー!ハピバ企画からホント自分がいったい誰担だったのかわからなくなってきている私です。ニノちゃんを色んな角度から知れば知るほどニノワールドに溺れています。でも、結局は嵐メン全員素敵なんですよね〜他の作品も待ってますねー (2014年6月28日 7時) (レス) id: 83c161945e (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - じぇいめろさん» いつもコメントありがとう〜(〃ω〃)。もうね、すっごく嬉しいの。決まった方がいつも応援してくれてると思うと、本当に頑張れるよー。もしよかったら、また来てくださいな。待ってまーす。 (2014年6月21日 0時) (レス) id: 7b4e1ba174 (このIDを非表示/違反報告)
じぇいめろ(プロフ) - 母ゴト、仕事、介護と忙しい中の更新ありがとうございます。いつもならあまり6月17日を気にしてなかったのですが今年はなぜかワクワクなんです!ニノちゃんの良さを色んな角度から知ることが出来ました。ゆっくり行きましょう〜 (2014年6月16日 1時) (レス) id: 83c161945e (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - junino0830さん» わ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノいつも来てくれてるのね。嬉しいなー。亀更新だから申し訳ないわー。でも、こうしてコメント下さる方がいるから、凄く嬉しいの。これからも頑張るから、また遊びに来てくださいね。 (2014年6月11日 15時) (レス) id: 7b4e1ba174 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - じゅんさん» わ〜い。ずっと応援ありがとう〜。ストーリーは出来てるけど、なかなか上手い文章が出来なくて。 でも、こうしてコメント貰えるから、これからも頑張りますね。また来てくださいね。 (2014年6月11日 15時) (レス) id: 7b4e1ba174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さく☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=hiro2215  
作成日時:2014年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。