検索窓

―――私にはちょっとした秘密がある。




表では、



「ほら!皆で頑張るよ!!」



皆が尊敬する優秀なムードメーカー。




でも裏では、



「んぁ〜。めんどい〜。動きたくないー。誰か〜・・・って居ないか。我ながら寂しい女……(笑)」







そんな女の前にある男が現れた――――







「へぇ〜・・・ダッサ。(笑)」


「昭和w」


「ビールくれー。」




________________は?……なんだコイツ。



そして、コイツに人生が狂わされるとは思わなかった。







そんな『干物女』と『アイドル』の有り得ない恋模様・・・覗きませんか?




_______________________________________________________





どうも!Mocchi(もっち)です(笑)



このお話は、フィクションであり妄想に過ぎません。ご理解をよろしくお願いします。


それでは、干物女ワールドへ行ってらっしゃい!



キーワード: 誕生日 年齢 割り算


これを頼りに解いて下さい。パスワードに小数点は含みません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mocchi x他1人 | 作成日時:2013年12月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。