検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:55,366 hit

告白 ページ19

「ゆーてぃーおめでとう」



その後、最近誕生日を迎えたゆーてぃーのバースデーパーティーをしようということになった。

 

「ゆーてぃーって呼んであげて」



と侑李に言われたので、そう呼ぶようにした。




とりあえず、有り合わせのお菓子を用意してパーティーが開催された。



そして今に至る。




「ゆーてぃー、本当に今日はありがとう」




「大丈夫、大丈夫」




そして、ゆーてぃーが




「二人って付き合ってるの?」




「「え」」


 

「いやぁ、知念にしては女の子と仲良いなぁと」





「いやいやいや、違いま_」




その時、侑李が私の唇を覆った。




キス___?



ようやく解放されたとき、




「付き合ってるよ〜、Aサンは恥ずかしかったかな?」



「やめてよ〜、恥ずかし過ぎるから。」




ファースト、キス。



意識し始めると恥ずかしい。




 

.








.







.








.









.


ゆーてぃーが、俺明日早いからここらで、と言って帰っていった。




「ねぇ、侑李、.......キ...スした..よね?」




「急にしてごめんね」




本当ごめん、と下を俯いていた。




そして、しばらくの沈黙が流れたのち侑李が何かを決意したのか




「嘘とか、遊びとかじゃなくて、本気なの。」






"付き合ってください"

告白の返事→←ゆーてぃー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李伊野尾慧 , 美容ダイエットなど   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仁乃(プロフ) - コメントありがとうございますv(・∀・)   更新頑張ります! (2017年6月11日 10時) (レス) id: 0e44528535 (このIDを非表示/違反報告)
侑貴 - このお話、すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2017年6月10日 12時) (レス) id: 20d87a6e4c (このIDを非表示/違反報告)
仁乃(プロフ) - ありがとうございます<(_ _*)> これからもよろしくお願いします(*´ω`*) (2017年6月9日 18時) (レス) id: 0e44528535 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾圭 - このお話すごく好きです! (2017年6月8日 5時) (レス) id: 0628f74c37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仁乃 | 作成日時:2017年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。