検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:119,406 hit

4 ページ4

そうこうしているうちに本丸についた

トントン
「あの。誰かいますか?」

すると僕より少し大きい男の子が出てきた

?「誰だ?」

「えっと。新しい審神者です。」

?「っ!まぁいい。入ってくれや」



中に入ると
空気はお世辞にもいいと思えないし廊下には血はわかるけど、なんだろう白いのが散ってる
草はボーボーだし空も曇っている


案内してくれてる子についていくと大きな部屋の前についた

?「ついたぞ。入ってくれ」

「ありがとうございます」

襖を開けると物凄い視線を受けた

その目には期待、不安、恐怖、絶望などの感情が伺えた

?「倶利ちゃん!?」

?「倶利坊じゃないか!!」

倶利伽羅の知り合いかな…まぁ、どうであれ倶利伽羅になにかするなら黙ってはないけどね

大「光忠に国永か…久しぶりだな」

あ、なんか聞いたことある
伊達政宗の所で一緒に使われたとかって言ってたような…
確か名前は…


?「お主が新しい審神者か?」

「!はい。蓮と申します。」

三「俺は三日月宗近だ。お主の横におる大倶利伽羅とはどんな仲なのだ?」

「大倶利伽羅は私の家系で代々受け継がれる刀で、私が幼少の頃よりずっと共にいる関係でございます」

?「倶利ちゃんは……その……そこの人間に何もされてない?」

大「巫山戯るなよ光忠……蓮が俺に手を出したことは一度もない。逆に言えば蓮が」
「倶利伽羅……ありがとう。大丈夫だよ」

「えっと、燭台切光忠様。安心してください。先ほど倶利伽羅が申し上げた通り私が倶利伽羅に手を出したことはございません。」

燭「っ!ご、ごめんよ倶利ちゃん;」



「では、私は離の方におりますので、御用の際はお尋ねください………倶利伽羅はどうする?ここにいてもいいけど…」

大「俺は蓮と一緒にいる…」

「ありがとう」

そう言って広間を後にした僕と倶利伽羅

その後広間で話し合いが行われてたのを僕達は知らない

5→←3


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 大倶利伽羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

burrakucat(プロフ) - レオさん» いえいえ、こちらこそ!じゃあ、お友だち申請しまーす!(`◇´)ゞ (2017年7月20日 22時) (レス) id: 3b26418c0f (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - burrakucatさん» え、いいんですか!?泣きますよ?泣いていいですか?ありがとうございます!!! (2017年7月20日 21時) (レス) id: c37da0538f (このIDを非表示/違反報告)
burrakucat(プロフ) - レオさん» ここで知り合ったのも何かの縁というヤツでしょうか?宜しければ、お友だち申請しても良いでしょうか? (2017年7月20日 21時) (レス) id: 3b26418c0f (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - burrakucatさん» いえいえ、こちらこそお読みいただき有難いです!! (2017年7月20日 21時) (レス) id: c37da0538f (このIDを非表示/違反報告)
burrakucat(プロフ) - レオさん» マジですか!(゜ロ゜)本当に有り難いです( ´∀`) (2017年7月20日 20時) (レス) id: 3b26418c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ x他1人 | 作成日時:2017年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。