検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:17,897 hit

Jewel05 雷の戦士生誕。 ページ6

Stone Jewel


達郎「おー!康二ちゃんとやってん⁇」


康二「ちゃんとやってんって!心配せんでええねん!」


文一「相変わらずやな。」


龍太「そうやなぁ。」


八西高校 (8人クラス)


淳太「家に帰ってその後は、課題やらんと‼」


里奈「課題もええけど、チラシ持って来たで。バイト、1回やってみ⁇」


淳太「けど、それって…怖いんやろ⁇」


里奈「怖ない!みーんな。おもろい人達や‼お化けよりはな…⁇」
-淳太の遅咲き妄想-

淳太「(ボンっ‼)い、1回やってみっから‼/////」


智洋「そうやで⁇許可申請書を貰わなあかんし。」


淳太「許可申請書貰って、お店の方に書いて貰わな‼」


-放課後-


淳太は、智洋と里奈に勧められ…バイト許可申請書を貰い…


Stone Jewel 店内
殆ど、アクセ&ファッションショップらしき姿が見えてきた。お客さんはまだ来てない。チラシ自体『Coming soon』


達郎「今日は、お店の方が休みやって言うんに〜」


淳太「ここでバイトしたいんやけど、ええですか⁇」


達郎「ちょーっと待ってな。社長ー!」


文一「バイト許可申請書やろ⁇ええよ‼」


淳太「あっさり言うんやね。」


文一と龍太に許可申請書を書いて貰って、その後はバイトとする事になった。


淳太side


淳太「ここやったっけ⁇」


社長と店長の2人にバイト許可申請書を書いて貰い。学校に提出するだけや‼


中間家

淳太「ただいまー。」


レモン「(おかえり〜!)」
※レモンちゃんのカッコ内はお喋りを出してます!
(動きとかだと分かりづらいので)


淳太「そうやで〜」


続きまーす!

Jewel05.5 雷鳴の合図と共に→←Jewel04 太陽みたいな彼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lily | 作成日時:2016年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。