検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:17,901 hit

Jewel04 太陽みたいな彼 ページ5

照史side


何かいいバイト無いんかな〜。


お?『Stone Jewel』って今度お店になるんやな?


バイト許可申請書を貰って来こー。


八西高校


流星「zzz…」


里奈「流星?寝てんやろ?早よ起きて!」


流星「おぉっ!」


智洋「今日、バイトあんねん。里奈とシゲもな!」


大毅&里奈「うぃー(ほーい)」


授業を受け、楽しい時間は過ぎ…


宣言通りにバイト許可申請書を貰って来た。


地震か?ツイてないわ〜


大毅side


この地震ってただの地震やないな!


『Metamorphose』と赤のヘッドフォンインカムをセットし…


『Are you reday? Say!』


大毅「フローラル・ルビー!メタモルフォーゼ!」


ルビー「情熱の赤き炎!フローラル・ルビー!」


オブリ「来たな…」


ルビー「(喋った!?)地震を起こしたのはお前やな!」


オブリ「そうだ!私が巨大な地震を起こさせたのさ!フフフ…」


ガッシャーン‼


脚に鉄骨の所に挟まれてめっちゃ痛いねん。


照史side


大毅を何か助ける方法無いん?ってこっちに来んねん!


康二「こっちに来たで!」


照史「お前は何モンや?」


康二「話は後で!とりあえず受け取ってや‼」


照史「変身アプリとインカムはコレでええやろ?」


康二「『サンシャイン・トパーズ‼メタモルフォーゼ‼』って叫んでや!」


照史「おしっ!行くで!」


『Are you reday? Say!』


照史「サンシャイン・トパーズ‼メタモルフォーゼ‼」


トパーズ「弾く陽だまりの香り‼サンシャイン・トパーズ‼」


ルビー「新しい戦士?良かった…」


オブリ「新しい戦士か、今すぐ潰してくれる!」


バシッバシッ(ダブルパンチ)


トパーズ「巨大な地震を起こしたのはお前やな!ええ加減にせえ!」


ルビー「そうやぞ!」


康二「必殺技を使うんや!『プロミネンス・ハーレー!』って叫ぶんや!」


トパーズ「トパーズタンバリン!太陽に包まれし聖者よ。今我の前に来い。プロミネンス・ハーレー‼」


オブリ「スリーピング…」


トパーズ「ルビー、立てるんか?」


ルビー「お、おん。(ヨロ」


変身が解けて


照史「シゲ大丈夫なん?」


大毅「脚が痛いねん。」


照史「後で里奈ちゃんに処置して貰お」


Stone Jewelでバイト許可申請書を書き照史の家に帰ってその後、大毅と康二と照史は話をしてたのさ。


次回!
3人目の戦士は誰や! 康二のお兄ちゃんそろそろ登場します!

Jewel05 雷の戦士生誕。→←Jewel03 訳ありクラス


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lily | 作成日時:2016年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。