検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:1,079 hit

日常組「23です/だ‼︎/です!」 ページ23

天癌視点

「…なるほどな」

これだけの会社が軍警と手を取っているのか

「…なら……」

俺が買い取るまでだ

「ぺいんと」

pe「え?なになに?」

「この会社すべてを買い取る」

pe「え?また〜」

「あぁ。でないと、こちらの情報がさらに出ていくぞ」

pe「それはやだ」

「だろ。だから、行ってこい。俺が全部買い取る。お前は、手伝いをするだけでいい」

pe「ほーい」

「それと、首領に言っとけ。全て買い取った事を」

pe「ソレは死神に任せたらいいんじゃね?」

「…それもそうだな」

ぺいんとも偶にはいい案を出すな

pe「なんか俺、ディスられた?」

「気のせいだろ」←

pe「にしても、なーんか天癌変わったな」

「どう言う意味だ」

ボフッ

ソファに座り

口を開いた

pe「え?だってさ、初めて会った時。なんか怯えてたじゃん?」

「覚えてなどいない。そんなもの」

pe「えー。俺は覚えてるけどな」

「…さっさと仕事をしろ」

pe「ほいほーい」

「はぁ…」

pe「なんかあったら!"あいつ"に頼るしな」

「それで、仕事の効率が上がればいいがな」

pe「信用性薄いなー」

「…早く戻れ」

pe「じゃ、また後でな」

テクテク

「…なんなんだ。お前は」

医者「24話だよ!/でーす」→←スマブラ「22話だ/よ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:禰華 , 黒猫 , 日常組,WT   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禰華、黒猫 x他1人 | 作成日時:2021年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。