検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,064 hit

trz & kr「15です」 ページ15

天「…此処か」

si「はい。とりあえず、映像は無人のを流しています」

天「よし。後は時間だな」

si「そうですね。此処の社長は、僕達の武器なんかを横流しにしてるって、トラゾーさんの調べでわかってます」

天「そうか」

スッ

ポケットの中から、無線機を手に取る

天「…ぺいんと、クロノア」

kr《はい》

天「死神の指示を聞いて行動しろ」

pe《りょうかーい》

天「ぺいんと…」

pe《すいません》

天「…まぁ、許してはやる。早く作業にかかれ」

pe・kr《了解!/了解》

天「死神」

si「はい」

天「この後、トラゾーがついてくれる。それまでは一人で何とかしろ。俺は、真正面から突入する」

si「え⁉︎危なくないですか⁉︎それ‼︎」

天「俺を誰だと思ってる」

si「…僕達幹部の最恐です……」

天「そうだ。お前らは、何があっても俺が守る。何があってもだ」

テクテク

_____

si「天癌さん…」

柊「16だよ〜!」→←sm「14だ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:禰華 , 黒猫 , 日常組,WT   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禰華、黒猫 x他1人 | 作成日時:2021年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。