検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:1,083 hit

sm「14だ」 ページ14

柊「はぁ…」

柊( 覚えてるのかな… )



柊「〜♪」




na( 綺麗だなぁ… )

br( 落ち着くね…)


sm「はぁ…柊羽、寒いから中入るぞ」

柊「!…そうだね、中入ろうか、nakamu、ぶるっくいくよ!」

na「あっ!はーい」

br「ま、まってよ〜」



kn「おかえり」

sm「ん」

br.na「ただいま〜」

柊「ただいま」


kry「お、みんな帰ってきた、ココア飲む人〜」

shk「飲む」

br.na「いる〜!!!!」

kn「あ〜俺もお願い」

sm「俺も」

柊「ん〜僕も!」

kry「わかった〜」

ーーーーーーーーーーーーー

kry「よし、できたよ!」

柊「手伝うよ」

kry「ありがと〜!」

shk「お、ありがと」

kn「暖かいね〜」

br「フー…ズズッ…あぢっ」

na「ばーかばーか!…スズッ…あっづ…」

柊「冷やして飲まないからそうなるんでしょ…?」

kry「柊羽お母さんだ」

柊「僕よりお母さん達他にいるし」

sm「きりやんときんとき…」(小声)

kn.kry「スマイル〜?なぁに?」(暗黒微笑)

sm「あ…っと柊羽っ!」

柊「きんさん、やんさん落ち着きな」

shk「やっぱり、柊羽がお母さんじゃね」

柊「…しゃけ…一旦死んで来るか…?」

shk「嘘です…冗談です」

柊「よし」

na「ねぇ、柊羽〜」

柊「どうしたの?」

na「あの歌の事教えてくれないの〜?」

柊「ん〜…願いが叶ったら教えてあげるよ」

叶ったらいいな

br「え〜…」

na「絶対だからね!」

柊「はいはいw」

…いや、叶えなきゃならないんだよね

trz & kr「15です」→←pe「13だぁぁぁぁぁあ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:禰華 , 黒猫 , 日常組,WT   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禰華、黒猫 x他1人 | 作成日時:2021年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。