検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:67,479 hit

05.みんなに宣言 ページ5

〆.



「大毅くん、おはよう」

「お、おはよ!!」



ほとんど話したこともなかったし、

挨拶すら交わす仲じゃなかった。

それが、今や表面だけとはいえ恋人だもんなぁ……。

クラスのみんながどよめく。



「え!二人って仲良かったっけ?」

「ん?仲良しだけど?」



大毅くんの手を掴み、繋いで見せつける。

大毅くんは突然手汗を大量にかき始め、

ガクガク頷いた。



「な、仲良しっていうか……」

「こういう感じです」



可愛いからそのまま抱き着いちゃった。

柔軟剤何使ってるんだろ、いい匂い……。

匂いフェチではないものの、ついつい嗅いでしまう。

大毅くんがぷるぷる震え始めた。



「大毅くんどうしたの?寒い?」

「さ、さむ、いや心はとても温かい……」

「ほんと?なら良かった。私も、大毅くんといると心ぽかぽかだよ」

「くぅうう………」

「そうだ。今日一緒にお昼食べない?」

「え!いいんですか!」

「なんで敬語?大毅くんがいいなら、一緒に食べたいな」



もっと仲良くなれたらな、と思って提案してみた。

普段、彼は神山くんとりゅうと一緒に食べている。

一方私はお行儀悪いけれど、一人でケータイで動画を見ながら食べている。

人とご飯を食べるのは苦手なんだよね。

でも、大毅くんとなら楽しく食べられそう。



「もちろんええよ!神ちゃんもええと思うし、流星はシスコンみたいなとこあるし……」

「りゅうが?まさかぁ」

「ほんまほんま!やからいっつも家でAがどんな………あ、いやなんでもないっ!!」



大毅くん、慌ててる。

りゅうが私の話をしてるのか………悪口言ってないならいいや。



「ほんとは二人きりで食べるの期待してたけど、みんなで仲良く食べよう」

「ふぁっ!!?」



〆.

06.4人でお弁当→←04.お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁ。 - 私、はゆなさんの作品大好きです!よく拝見させてもらっています!これからも頑張ってくださいね! (2020年4月29日 10時) (レス) id: fbab9a6160 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 重ちゃんの反応が可愛いすぎて、もうめちゃくちゃキュンキュンしました!!((o(^∇^)o))このお話、すっごくお気に入りです!!これからも頑張って下さい*\(^o^)/*応援してます!! (2020年4月25日 4時) (レス) id: b5339469b1 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです。 告白のところがもうキュンキュンしました。ヤバかったです。このお話だいし 告白のところがもうキュンキュンしました。このお話大好きです。 これからも頑張ってください。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2020年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。