検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:67,481 hit

03.そういうとこ ページ3

〆.



「あ、おかえり」

「ただいま、神山くん。……あれ、りゅうもいる」

「よ。しげと付き合ってたんやなぁ」



教室に戻ると、双子の兄のりゅう(流星)が神山くんとお喋りしていた。



「うん。言ってなかったけど」

「ほんまに。Aはともかくとして、恋人できて黙ってられるなんてしげも大人になったな」

「は!!もう子どもちゃう!!」



可愛い。

今まで全然気付かなかったけど、大毅くんって可愛い。



「私がお願いしたの」

「か、彼女のお願いは聞くんが彼氏やろ!!」

「尻に敷かれそー……」



そっか。

神山くんはりゅうと友達だから、私のことAちゃんって呼んだんだ。

フレンドリーでいいなぁ。



「あ、あのさ、A、」

「ん?」

「今日、この後、えー…………奢る!奢るから、飯食いに行かへん、?」



大毅くんの弱気なお誘い。



「え、行きたい。行く!」

「ほんま!?よっしゃ!!」



ぴょんぴょん飛び跳ねてるの。

感情表現が子どもみたい。ほんとに可愛い。



「……でも、奢ってほしいから行くんじゃないよ?大毅くんとだから行くの」

「!!!!!!!」



大毅くんがしゃがみこむ。

神山くんは鼻で笑いながら「大丈夫かー」と棒読みで心配。

りゅうはやれやれと息をついた。



「A、分かってるやろけどしげはAが初彼女やから。ほどほどにしときや?」

「何が?」

「その小悪魔ちゃん。………まぁそれがAの素やからしゃあないけど、しげがキュン死してまう」

「えー……。私だって、大毅くんでキュン死しちゃいそうだもん。おあいこでしょ?」

「そういうとこやで」



〆.

04.お出かけ→←02.作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁ。 - 私、はゆなさんの作品大好きです!よく拝見させてもらっています!これからも頑張ってくださいね! (2020年4月29日 10時) (レス) id: fbab9a6160 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 重ちゃんの反応が可愛いすぎて、もうめちゃくちゃキュンキュンしました!!((o(^∇^)o))このお話、すっごくお気に入りです!!これからも頑張って下さい*\(^o^)/*応援してます!! (2020年4月25日 4時) (レス) id: b5339469b1 (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです。 告白のところがもうキュンキュンしました。ヤバかったです。このお話だいし 告白のところがもうキュンキュンしました。このお話大好きです。 これからも頑張ってください。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2020年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。