検索窓
今日:101 hit、昨日:38 hit、合計:347,432 hit

7 ページ7

「お待たせしました…」



こいつら飲むペース早すぎだろ!
もうボトル入れてくれよ!
この席に何回酒を運んだ事か…。


あの後、舌を舐めずり回し
「ごちそうさま」って、私を離した。


この席では、物騒なワードがドカドカ飛び交っていて、正直あまり来たくない。



「殺せやいいだろ」
「兄貴、落ち着けよ」



素早く退散⇒オーダー入る⇒酒を運ぶ
この無限ループ。


早く帰ってくんないかな…。


それに、先程のキスが良すぎて、あの男を見る度ドキドキが止まらない。


それに比べて、あいつは平然としてやがるけど!
この女たらしが!大事な人がいるくせに!



「お待たせし…ゲッ」
「あ?テメェ客になんだその態度」



もう何回目かもわからない、「お待たせしました」をかまそうとした時、部屋を見てギョッとした。


美形兄弟しかいない…。
二人は椅子の背もたれに肘を預け、入口に立つ私を見つめる。


お下げ、マジで口悪いな!



「オラ、酒持ってこい」
「ハイ…」



弟も負けてなかったわ!

向かい合って座る二人にお酒を渡し、
部屋を出ようと背を向けた。



グイッ。



「わわっ」
「来いよ」



こいつ、私の腕引っ張り過ぎじゃない?

竜胆は自分の片足に私を乗せて、
お腹辺りに腕を回し、ガッチリホールド。



「へぇ、普通にしてれや見れる顔だな」



兄貴が頬杖をついて、私を凝視。
プイッと顔を逸らすと、何故か楽しそうに笑ってる。



「美愛がヤキモチ妬くぞ、竜胆」
「かもな」



美愛…?
きっと竜胆の大事な人だよね?

竜胆を見ると、お酒を飲む度動く喉仏がすぐそばにあって、色気がダダ漏れ。



「んじゃ、俺帰るわ」
「おう」



え?まてまて。
お前も帰れよ!

願い虚しく、兄貴が出て行って、個室に竜胆と二人きり。



「竜胆は帰んないの?」
「今、生意気なガキ抱っこ中」
「ガキじゃないんだけど!」
「へぇ」



突然お尻を持ち上げて、
向かい合う体制に変えられ、パニック。


開いた足のせいで、スーツのスカートが捲れ上がり、慌てて裾を押える。



「見えちゃう…!」



腰を抱き寄せられ、より一層距離が近づいた。



「だから動くなよ」
「は…なして、」



ストッキングの上から足をなぞられ、
スカートまでを行ったり来たり。



「ガキじゃねぇんだろ」
「やめ、」
「俺と大人の遊びする?」



スカートの中に手が入り込んで、
その手を上から掴み、「やめて」と、目で訴えた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nori(プロフ) - いつ見てもほんとに面白くて泣けて最高にドキドキして何回も見返しちゃいます笑作者様がこのお話を作ってくれて読めてめっちゃ幸せです✨!お体気を付けてお過ごし下さい! (2023年1月7日 18時) (レス) @page38 id: 415de435f6 (このIDを非表示/違反報告)
matsuri(プロフ) - raaaaaaamさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)♡春千夜くんバージョンお話思いついたら、ぜひ書かせて頂きますね♡ナイ頭フル回転で頑張ります(笑) (2021年11月26日 9時) (レス) id: 92d72416b1 (このIDを非表示/違反報告)
raaaaaaam(プロフ) - ふぉーー!素敵な作品すぎて気づいたらこんな時間に…⤴︎︎⤴︎︎ 同じバージョンよ春千夜も希望したいです(T ^ T)(T ^ T) (2021年11月26日 6時) (レス) @page45 id: c6906907ca (このIDを非表示/違反報告)
なる - テスト期間で完結してたの知りませんでした!おめでとうございます!!もう最後の最後まで最高に感動しました!二次作品も心待ちにしてます! (2021年11月13日 16時) (レス) @page44 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
マナフィ(プロフ) - 完結おめでとうございます!前作の蘭ちゃん編から読ませて頂いてます。竜胆のあまぁぁあい言葉にキュン超えてギュンギュンしました!番外編楽しみに待ってます!! (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: c16e9a497f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2021年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。